忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 身分不相応なことを、したからなのでしょう・・・・。
 ご迷惑をおかけして、申し訳、ありま、せん・・・・・・・。





 あのね、嘘よ(にっこり←

★★ルール★★


・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

はい、ドンマイ★←

★恋人・配偶者・好きな人はいますか?
 いませんね・・・・。好きな人かー、今まで出会った全員です(意味違う

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
 長かったり短かったり・・・

★相手と出会ったキッカケは? 答えられる範囲で。
 偶然、というのでしょうか。でも、出会えたことに感謝ですね

★アプローチはどちらから?
 勧誘はあまりしませんね・・・(さっきからずれてる

★相手の好きなところは?
 皆さん、とても素敵ですよ(にこ

★相手に一言どうぞ。
 皆さんがいるおかげで、無事に私は結社の団長ができます。ご迷惑おかけして、すいません。

★自分を動物に例えると?
 猫ですかね

★その理由は?
 私、合わせるつもりがないの(←

★自分を野菜に例えると?
 や、野菜ですか?・・・・パプリカ?(何故

★その理由は?
 ・・・・・ふっと思いついただけです(てめ

★自分をラーメンに例えると?
 醤油ラーメン

★その理由は?
 私が好きだから(・・・・

★人に言えない過去はある?
 ・・・・・。まぁ

★それはどんな過去?
 聞かないほうが、いいですよ?

★現在人に言えない秘密がある?
 まぁ・・・・

★それはどんな秘密?
 いえません

★今何問目?(直感で)
 ・・二十?

★お酒は飲める人?
背後:お前、酒弱いよ

鈴:・・・らしいです

★好きなお酒は?
 ありません・・・

★お酒の失敗を教えてください。
 ないです・・・

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 ・・・・(寝ます

★ストレス解消法は?
 ・・・ふわもこで癒されます

★今この瞬間の髪型は?
 スズカ参照

★今この瞬間の服装は?
 学校の制服・・・

★あなたの勝負服はどんな感じ?
 制服・・・

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
 ・・・・・?

★ここで一言。
 面倒です(ぁ

★煙草は吸う? 吸う人は銘柄も。
 たばこは、きらいかも・・・

★煙草を吸う女性をどう思う?
 個人の勝手・・・

★同性愛ってどう思う?
 好きなら、関係ないですっ・・

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
 ・・・・・?

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
 orz(ぇ

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
 今、この一時がすごく楽しいです・・・

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
 学校に入学するまで・・・

★口癖は?
 ・・・はう

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 ・・・・・。特には

★曲名は?
 ・・・・・

★その理由は?
 ・・・・・

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
 私は、私ですから

★このバトンうざい?
 面倒くさいです・・・(てめ

★結婚は何回したい?
 一回ですね

★生まれ変わったら何になりたい?
 桜・・・

★前世は何?
 ・・・・・。何でしょうか・・・・。草とかかな

★異性の友達はいる?
 ええ。

★男女の友情ってあり得る派?
 誤解を招かなかったら、全然いいですよっ

★それはなぜ?
 異性でもお友達はお友達だわ。・・・・・・・・・某御方がかなり嫉妬深いの見てると、まぁ・・・・(ちら、某御方を見る←

★グッとくる異性の仕草は?
 笑顔・・・・

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
 ・・・・女の子・女がお・・(ぁ

★異性の第一印象、まずどこを見る?
 特に意識は・・・

★外見で好きなタイプは?
 女の子・女がお

★内面で好きなタイプは?
 ろr(ぐしゃ
 可愛くて明るい方っ

★ブリーフ派?トランクス派?
 ・・・はうっ・・・?

★S?M?
 ・・・・・?

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
 波があったほうが、いい味出るっていいますし

★最近いつケンカした?
鈴:・・いつですか?

スズ:・・・・聞いて楽しいですか?(ぁ

★その原因は?
 「一方的に駄々をこねただけ」・・・らしいです
 ・・・へこんでるので、殴ってきます(待

★お腹空いた?
 すいた

★最近あった小さな幸せを教えてください。
 結社賑わい、と団員の方の美術品を見るのが楽しくて

★最近あった大きな幸せを教えてください。
 ここにいること、いられること

★最近あった小さなショックを教えてください。
 ・・・テスト・・・

★最近あった大きなショックを教えてください。
 ・・・戦争

★疲れた?
 お陰さまで(ぁ

★自分にとってmixi(ブログ)とは?
 ・・・別子が・・・・(ぇ

★この世で一番大切なものは?
 何より、自分の心。これがなかったら、元も子もないわ・・・

★今やりたいことは?
 背後をなg(めしゃ

★運命なんてあるだろうか?
 ないといいな。・・決められた何て、面白くも何ともないのよね

★今日のお昼ご飯は?
 ・・・炒飯?

★視力は?
 ・・・・どのくらい、だったかしら・・・・。

★特技を教えてくださいな♪
 笑顔で嘘がつけます(←

★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?
 ・・・・さぁ

★あなたは今、充実していると思いますか?
 これを、充実してないなんていったら、罰が当たるわ・・・

★馬鹿は風邪ひかないって本当だと思う?
 ・・・この質問・・(笑)そうですね、知恵熱なら・・(ぁ

★好きな動物等は?
 全体的に、好き

★座右の銘は?
 私らしく。

★いつも必ずしていることって何?
 ・・・特に、ないかしら

★好きな色は何?
 黒と白

★好きな食べ物は?
 甘いの(*ノノ)

★嫌いな食べ物は?
 辛いの・苦いの(;ノノ)

★キスするならどこにする?
 ・・・想像、つきません

★キスされたいのはどこ?
 どこでも

★告白する際、どういう方法を取る?
 自分の想いを率直に

★初めてのデート、どこに連れて行く?
 バイキング(←おバカ

★眠れない夜には何をする?
 目をつぶる

★好きな天気は?
 特に、ありませんね

★大自然に還りたいって思うコト、ある?
 ないです

★好きな飲み物は?
 マシュマロここあ・・・v

★世界中で独りきりになったらどうしますか?
 心が、死んでしまいそう

★性別が変わったらしてみたい事は?
 ・・・何もないです(ぁ

追加:★決め台詞をどうぞ
 ・・・しゃきーん(ぇ

スズ:お疲れなんだよっ♪

鈴:貴女がたした質問もありますね。
 しかし、面倒

スズ:Σそんなこといったらダメっ

鈴:むー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ふんじゃった…です
ユキ
(背:…あえて踏みたくなる、ソレが地雷のみりょk(めしゃ)
という訳で、背後さんの陰謀で、踏んでしまったので拾っていきます…!

あとあと、遅れてしまったのですが!
ベスさん、BUとICの完成、おめでとうございます!!
美人さんで思わずドキドキでしたv

ではでは、失礼しますー(ぺこり)
2008/06/26(Thu)20:37:59 編集
無題
スズカ
お気持ち、わかりますっ・・(ぁ

回答、お疲れ様でしたー♪
ユキさん、かわい・・・v(ちょ

わわ、ありがとうございますっ・・・!
ベスも喜んで、ますよーv(にこ

回答、お疲れ様でした
2008/06/26(Thu)22:31:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]