忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c01606_icon_4.jpg

というわけで、恋愛バトンだよーっ。


c01064_icon_17.jpg

私は今回は解説です~。ぁぅ。


c01606_icon_3.jpg

以前もやったけれど、また変化があったからっ。頑張るよっ……!!






【1、自PCで恋愛ゲー?!では、攻略される側ですがOK?】

c01606_icon_4.jpg

ボクを攻略できるかな!!


c01064_icon_17.jpg

大丈夫みたいですよー。

 

【2、自PCで恋愛ゲー?!での登場シーン(希望)をどうぞ。】

c01606_icon_3.jpg

旅団からの登場がいいなーv
ブルーベリーパイを焼いていたところを主人公が来てにこり、と。


c01064_icon_14.jpg

性格詐欺がしたいそうでs…ぁいた。


c01606_icon_2.jpg

お前にだけは言われたく無い。

 

【3、自PCで恋愛ゲー?!でのキャラ特性をどうぞ。】

c01606_icon_2.jpg

…なんだと思うー?


c01064_icon_9.jpg

…初期はクーデレ。
今は…存じ上げません←。
…ぁ、ブラコン・シスコンだと今カンペが。

c01606_icon_4.jpg

照れる(きゃっ


c01064_icon_72.jpg

…お見事です。


【4、自PCで恋愛ゲー?!でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現してください。】


c01606_icon_3.jpg

スズ、宜しくっ。


c01064_icon_14.jpg

…カンペを、読むだけでよろしいのならば。

えと、

「ツンデレというか、クーデレ?初期は割りと無表情でクール。…といっても、クールとデレの
対比は3:7くらい」

 らしい…です。


c01606_icon_1.jpg

…だって?(小首傾げて)
……だって、無表情でいるのも疲れるんだもん。仲良くなった人には、特に。


c01064_icon_1.jpg

いいこと…だと思いますが。

 


【5、自PCで恋愛ゲー?!での強気特性をどうぞ。】

c01606_icon_4.jpg

強気弱気かといったら強気だけれど?


c01064_icon_11.jpg

…本当に。
…ぇと、何というか…。……性格変化が激しいというか。
ぁ、でも何より家族が好き、ですよ。


c01606_icon_3.jpg

家族は宝だもん。大事にするよ。


【6、自PCで恋愛ゲー?!での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】

別に滅多な事では嫌わないよ?


c01064_icon_9.jpg

本人も言っている通り…です。
滅多に嫌わないし、基本的にフレンドリーです。
唯、姉を喪った事を今だに引っ張っているので其処には、注意。別に嫌がるそぶり自体は見せません
があまり出会ってから日にちが立っていない人に聞かれると笑って誤魔化します。
 「家族」となったらあまり隠しません。聞いたら素直に答えてくれます。
 好感度を上げるには、先ず話をする事。妹のように娘のように姉のように思っているといったら
大喜びします。ただ、家族になってしまうと攻略は不可。護るべき対象としてみるようになります。
 だからお友達として徐々に徐々に…ですよ?

c01606_icon_2.jpg

何ぼそぼそ言ってるんだか。


【7、自PCで恋愛ゲー?!での好みのタイプについてどうぞ。】

c01606_icon_4.jpg

此処でラトさんとかいったら怒られるだろうか?


c01064_icon_11.jpg

い、一応大きな意味でのタイプ…を聞かれているのですから。
か、解説入りますっ。

c01064_icon_9.jpg

基本的に好みのタイプは無いかもです。
唯、楽しく過ごせる人と一緒に居るのが好き。笑顔で居てくれると、本当に嬉しい。
そんな感じです。
…強いていうなら、男女問わず可愛らしい子が好きとか。ちなみに両刀です←


【8、自PCで恋愛ゲー?!でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。】

c01606_icon_2.jpg

顔を見合わせて笑いあったり……とか?思いつかないなー。


70c74b38.jpg

日常、共に居てくれる事が何より…みたいです。

 

【9、自PCで恋愛ゲー?!での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】

c01606_icon_2.jpg

エンディングかー……。


c01064_icon_14.jpg

では三種…。
バッド→嫌うわけではありませんが、一方的に別れを告げて、目の前を去っていきます。
主人公を傷つけたと自覚して恐れた場合、こうなります。

ノーマル→家族として共にすごすように。其れ以上の感情は持ちません。
亡き姉への呪縛は解けぬままでのエンドですが、其の後少しずつですが前を向いて歩いていくよう
になる事を感じさせるとか。

トゥルー→過去を全部聞きだすことが条件の一つ。
最愛の人としてずっと一緒に居ます。姉の事は忘れないけれど、過去にとらわれるのでは無く、
未来を見て。傷も其の為のものとして受け入れられるでしょう。

 

【10、自PCで恋愛ゲー?!バトンを渡したいPCを5人どうぞ。】

c01606_icon_2.jpg

実は目ぼしい人は全員回したわけですが←


c01064_icon_11.jpg

そうですね…。では今回は、ご自由に、という事で。
…私がしゃべってばかりでしたね、はぅ。


c01606_icon_1.jpg

自分で解説出来ないし、仕方ないんじゃない?
…ぁ、ただこんな事書いたけれど、ボクはもう攻略され済みです、きゃ(*ノノ)


c01064_icon_17.jpg

(くすくす)
…軽口叩いてますが、本当に幸せみたいですよ。


c01606_icon_3.jpg

るーん。
というわけで、お師匠様、バトンまわして下さって、ありがとうございましたーv

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ルーシルベルト
そういえば二人とも既にお相手さんがいたんだよね…。
このバトン回して申し訳なかったなぁ。
ともあれ、回答お疲れ様!ありがとうね!
2012/01/08(Sun)16:37:28 編集
無題
エリザベス
 御気になさらないで、お師匠様っ。
 これ、すっごく楽しいですもんvそれにスズとかは恋人さんにのりのりで渡したことg(…
 ボクもさりげなく惚気ましたしv楽しかったですよっ。

 此方こそ、回してくれて感謝感謝でしたっ
2012/01/08(Sun)22:45:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]