忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a62807_icon_2.jpg名前:スズカ・クラハシ
愛称:スズ
誕生日:五月二十三日
クラス:医術士(ナースウィッチ)×ミレナリィドール【レイ】
種族:ヒト
レベル:68
血液型:о型
身長:151.7(+0.4)
体重:軽いのは確か
趣味:家事 歌唱 応急手当
ICⅤ:岩男潤子
DW時:犬になる可能性あり(ちょま

■和名は倉橋鈴花。
楓華のように独特の文化を持った孤島で生まれる。
幼い頃に両親が家出をし、それ以降は姉のワカバ(若葉)と二人暮らしをする。苦しい生活ながらも、それなりに幸せだったよう。
■天真爛漫で、明るい性格・・・に思わせといて、実はかなりの粘着気質。わけの分からない言動も多いし、どうにも自分に自信が持てない。元来、「NO」が言えない性格。
基本的に敬語を使うが、明らかに間違っている。丁寧になれば成程怒っているか真剣。テンションが異常に上がると敬語何それ美味しいの状態。本当に周りに誰も居なくて一人の時は、男の子チックな口調をしている。
■戦いはあまり好まない。医術士になったのは、何より癒す者であり続けたかったから。
■仲間達が大好き。何気ない平穏の一秒一秒を愛している。
■冒険者である事が、何よりの誇り。頼りなくて、我侭で、傲慢で。それでも、世界はいつでも綺麗だと思うし、優しいとも思っている。
■好きな食べ物は甘い物。特にプリン(というより姉が作った料理ならほとんど何でも?)。カオス料理も大好きで、きっと作ったら直ぐに飛びつく。料理の腕は、それなりに良いが家庭料理以外は作れない。
■歌うのがこっそり大好き。でも基本的に、皆と一緒に歌う時くらいしか歌わない。御話の方が好きらしい。
猫らびゅ。犬らびゅ。動物大好き。ペットの猫の名前は鈴音。
■露出はあまり得意ではない。ついでに赤面症。

■愛おしい人がいて、大切な人がいて、大好きな人達が居る。そんな世界を守る為には、何にでも変わる覚悟で居る。
どんな苦境においても、「ご飯が美味しい」とか「友達が居る」という理由で、幸せを見つけようとするタイプ。


a62807_bust_5.jpg










恐らく一番幸せそうな笑顔←
a62807_bust_2.jpg










========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、(発注したお客様の名前)が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はスズカ・クラハシに、著作権はかりん・星野月哉・飛水あーやに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================================
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]