忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・・・。
 強制で、見たら答えなくきゃいけなかったの、いまさら気付いた。
 ミチェさんとこから持ってきたよー。

 背後モード全開で、キャラ達はツッコミに(ぁ

 ついでに、強制です(いい笑顔





・今のハンドルネームはなんでそれにしたの
 何度も言うが、私にはんどるねーむはn(蹴

・恋人が欲しい?いらない?その理由は? 
背後: 要らないかなー。私は女の子が好きです、とかどうどうといってますが何か?(ぁ

a62946_icon_1.jpg

しかも幼女だったらいいな、ってなんだよ・・・(ぁ


背後: 私幼女好きだもんv(ぁぁ

・惚れやすい? 
 恋愛、したことない←
 娘たちはどうなんだろうか。

 ・・・・・。
 ・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・。
 わからん(ぁ

・春夏秋冬。季節の中でどれが好き? 
背後:秋。食欲の秋(ぁ

a62946_icon_1.jpg

・・・・。それ以上太ってどうすんの(ぁ


背後:Σうるさーい!!orz

・何型? 
 
o型。血がおいしいよ(ぇー

・足のサイズはいくつ?
 24

・お酒飲める?
 ごめん酒まんじゅうで酔うわ私(ぁ

・どこ出身? 
 広島県。もみじ饅頭うまいよ(←

・面倒になってきた?
 うん。面倒←

・成績はどれくらい? 
 
都合が悪いから忘れています←

・視力何?
 都合が悪いからわすr(ry)でも、授業中後ろの席じゃない限り、眼鏡要らないし・・・・。

・幸せ? 
 
この状況を幸せって言わないと罰が当たるね。幸せだよ

・好きな芸能人は? 
背後: 
ごめん、私芸能人に興味ない・・orz

a62946_icon_1.jpg

・・・・。名前覚えられないからだね?(ぁ


背後:・・・・分かってるじゃないか(嗚呼

・行ってみたい国は? 
 
ご飯がおいしいところ。あと、歴史的に深いところがいいな

・明日、地球が滅亡するなら何をする?
 ・・・あー。痛いのいやだから、ずっと寝ておくよ。そうしたらきっと痛くない(おま

・好きな色は? 
 薄い緑。蒼。パステルカラー。うちの娘たちは、青がイメージカラーの子が多いかな?

・ちなみに今何してる?
 飛ばし読みをやめようと心に誓いつつ偽シナ書きながら答えてます(何

・本派?漫画派?
 両方とも好き。でも、本かな?最近あんまり読んでないけど、将来の夢は作家です(ぐ

・異性を見るとき、まずどこを見る? 
 
・・・・見ないなぁー。

・持っている資格などあったら教えて下さい 
 
国語検定準四級。漢字め・・orzというか国語検定、まだあまりポピュラーじゃないか・・・。前回二回目だったし

・恋人に求める条件は? 
 自分をしっかり持ってる。・・・あと、まぁ。私の性格をある程度理解しないと・・・orz素で裏表あるらしいからなー・・・;

・もし自分が有名人だったら、出てみたいTVは? 
 
グルメ番組

・今一番近くにいる人 
 
家。空っぽ(ぁ

・今どんな服装? 
 
白Tシャツにジーンズ

・今、なに食べたい?
 常時アイス食べたい

・今何飲みたい? 
 
力水←
 値上がり反対

・まわりを見渡して、一番目についたものは?
 兄の残して行ったムース(ぇぁ

・今、誰に合いたい?
 凍結した人達。たいていの人が突然だから、何も言葉をかけられなかったのよね。
 絞るなら、某犬ストさん。

・その人に今伝えたい事は? 
 
ごめんなさい。それと、スズと仲良くしてくれて本当にありがとう。
 全部の人に向けるなら、どうかお元気で。いつでも戻ってきてくれていいからね。これでも娘たちは結構旅団もちだから。・・・気兼ねなく、ね?

・今の体調は?
 背後:風邪ひいてるから、悪いよ(ぁ

a62946_icon_1.jpg

・・・寝とけよ。うっとうしい←


背後:いやだね(いい笑顔

・今、エンターキーを何指で押した?
 んー。一応、薬指。

・1時間前なにしてましたか? 
 
偽シナ執筆してた

・今何がしたいですか? 
 
お菓子食べたい(・・・・

・毎月雑誌を何冊買ってる? 
 いいや。買ってないよ

・一日で100万円使い切れって言われたら何に使う? 
 
お★様に使い果たす(おま



 気づくのもかなり遅かったけど、ちゃんと答えたなw
 私えらーい(だ ま れ
 というわけでこれは強制です見た人答えてねv(←
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]