忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というわけで、バトンですっ。
 お師匠様からまわして頂きましたっ。有り難う御座いますーv

 ベスに回ってきましたが、あの子一人ではボケ倒し(←)なので鈴を投入。
 追記にて。





自分編
01.占いを信じる?信じない?

 

c01606_icon_4.jpg

いい結果は信じるよ(けろっ)。

 


c01064_icon_11.jpg

…ベスらしいなぁ。

 


c01606_icon_3.jpg

…。
そういうあんたはどうなのさ?

 

c01064_icon_4.jpg

…遊びの一環としては。自分の道標にはしたくないけれど。
……知っているでしょう?

 

c01606_icon_1.jpg

何のことだか。


02.食べ物の好き嫌いある?ない?


c01606_icon_3.jpg

ない。何でも美味しく頂くよ。
…鈴は、あるよね。

 

c01064_icon_2.jpg

辛いのと苦いのは駄目~。
……。ってあれ、ベスも苦いのだm(ぼこっと何かに殴られる)
 …けふん。

03.ホラー映画やお化け屋敷好き?嫌い?

 

c01064_icon_17.jpg

私は平気ですがベスは苦手ですよね……いたっ。

 


c01606_icon_2.jpg

…口が軽い。


04.山と川どっちが好き?

 

c01606_icon_4.jpg

気分による。

 


c01064_icon_11.jpg

…。流石です。
私は川~。

05.夏と冬どっちが好き?

 

c01064_icon_14.jpg

私は冬っ。
だきゅー、とかお布団とか素敵ですっ。

 

c01606_icon_3.jpg

…単純な奴。
まぁ、ボクも冬だけど。紅茶あったかいの美味しい、後…せな、

 

c01064_icon_14.jpg

…えいっ。
(だきゅり)

 

c01606_icon_1.jpg

(出かけていた言葉を飲み込み)
…気持ち悪い。本当に馬鹿だね。

 

c01064_icon_13.jpg

えへへ、馬鹿で結構なんですよーっ。


06.変なクセある?ない?

 

c01606_icon_4.jpg

スズのだきゅり癖とか甘え癖とか変な口癖とか色々誰か何とかして下さい。

 


c01064_icon_2.jpg

Σ
べ、ベスだってだきゅり癖とかあるじゃないですかーーーー!!!

 

c01606_icon_3.jpg

ボクはいいの。

 


c01064_icon_72.jpg

…うわぁ。


07.ストレート?くせっ毛?

 

c01064_icon_11.jpg

私は凄いくせがありますから…。
ベスの真っ直ぐな髪が羨ましいな。

 

c01606_icon_4.jpg

ふ、もっと讃えていいよ?

 


c01064_icon_72.jpg

…ほんと、羨ましい。


08.甘党?辛党?

 

c01606_icon_3.jpg

これは二人共甘党だね。
…スズは気持ち悪いけれど。

 

c01064_icon_18.jpg

…普通です。

 


c01606_icon_2.jpg

周りの人に聞いて来い。


09.肉派?魚派?

 

c01606_icon_2.jpg

…後ろが、「二人共多分どっちも同じくらい」って言ってます。いい加減で御免なさい(


10.猫派?犬派?

 

c01606_icon_3.jpg

猫!!猫っ。犬も好きだけど。

 


c01064_icon_17.jpg

ベス自体が猫さんみたいですよ、ね。
私は……。…私も猫かな?どっちも好きです、がっ。

11.パン派?ご飯派?

 

c01606_icon_3.jpg

パン。食べなれているからね。

 


c01064_icon_9.jpg

私も同じ理由でご飯…です。


12.コーヒーはブラック?加糖?

 

c01064_icon_9.jpg

ベスはブラック飲めませんよn…あいた。

 


c01606_icon_3.jpg

…カフェオレが好き。
其処の奴は、ブラック飲めないってさ。

13.天使派?悪魔派?

 

c01606_icon_1.jpg

…悪魔?デモニスタだから。

 


c01064_icon_9.jpg


…えと、よく分からないけれど、てん、し?


14.中派?外派?

 

c01064_icon_1.jpg

趣味の事でしょうか。
でしたら、私もベスも中ですよね。

 

c01606_icon_3.jpg

読書は栄養っ


15.辛いものは好き?嫌い?

 

c01606_icon_2.jpg

……。

 


c01064_icon_11.jpg

…私もベスも、駄目ですn…ぁ、いたっ。


16.好きなのは半袖?長袖?

 

c01606_icon_3.jpg

特に好き嫌いはないけれど。

 


c01064_icon_9.jpg

私は長袖…かな。はぅ。


17.寝る時は右向き?左向き?

 

c01606_icon_2.jpg

…決めてる?

 


c01064_icon_5.jpg

…みぃ。いえ。
 …向き合うようには、しているけれど。



c01606_icon_4.jpg

(にやにや)



c01064_icon_2.jpg


Σ


18.低温が好き?高温が好き?


c01606_icon_3.jpg

熱い紅茶が好きかなー。
スズ、直ぐ淹れてこーい。

 

c01064_icon_11.jpg

…はいはい。
ぁ、私も高温が好きです。

・他人編
20.愛したい?愛されたい?

c01606_icon_1.jpg

…愛したい、かな?
家族も、…勿論、たった一人の人もね。

 

c01064_icon_17.jpg

御気持ちは分かります、です。
…私も愛したい…けれど。…愛されたい欲求のほうが強いの…かな。すっごく申し訳ないなぁ…。

c01606_icon_1.jpg

……お前の愛は、重い。



c01064_icon_6.jpg

Σ

21.大きい目と小さい目どっちが好き?

c01606_icon_2.jpg

…此れは別に。



c01064_icon_13.jpg

そうですね……。素敵な方だったら、どちらでも、と思います(ほわり)。

22.恋人にするなら年上?年下?

c01606_icon_4.jpg

好きになれば年齢なんてっ(きりっ)。
というわけで特にこだわりは、ない、よっ。

c01064_icon_5.jpg

…年上好きかも、私。
…ぁ、で、でもでもルーファスが好きですからっ。大好きですからっ。

c01606_icon_2.jpg

…おお、大胆告白。



c01064_icon_10.jpg

Σ…ぁ。

23.ほくろって萌える?萌えない?

c01606_icon_3.jpg

泣き黒子とか萌える。



c01064_icon_10.jpg

大人の女性にあったら、色気があって、いいなぁ…って思います、です。


24.黒髪好き?染めてるのが好き?

c01606_icon_3.jpg

地毛がいいなっ。
ぁ、黒髪は大好きだよーv綺麗だよねっ。勿論、他の髪の色も好きだけどさ。


c01064_icon_17.jpg

私も地毛がいいかなぁ…とか。……黒髪、好きですよ。お姉ちゃんも黒髪ですもの。
……私も、黒かったら良かったな。

c01606_icon_2.jpg

…やれやれ。

25.色白が好き?色黒が好き?

c01606_icon_2.jpg

…此れも別に。

 

c01064_icon_14.jpg

本人に合っているのが、一番かと。

・バトン編
25.バトン好き?嫌い?

c01606_icon_3.jpg

大好きっ。
 

c01064_icon_17.jpg

ベスと同じ、です。答えていて楽しいです。

26.回ってきたらちゃんと回す?それとも回さない?

c01606_icon_2.jpg

まわす、よね?


70c74b38.jpg

うん、回しますよー。


27.回さないって答えた人も回してね!5人の方にどうぞ♪

c01606_icon_4.jpg

…まぁ、あんたを呼んだ理由は此れもあるわけで。


c01064_icon_11.jpg

…りょ、了解です。
では、私の方から…。


・ルーファス
・レイニーちゃん
・シーちゃん
・リコさん
・シャポさん


c01064_icon_17.jpg

お忙しい方もいらっしゃると思いますから、答えられるだけ…でお願いします。
…というか、どれだけの方が此方を見てらっしゃるのk(嗚呼)
…けふんっ。


c01606_icon_3.jpg

はい、お疲れー。
お師匠様、バトンありがとうございましたっv


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ルーシルベルト
バトン回答お疲れ様ー♪
ベスも、スズちゃんもありがとうね!
2012/01/05(Thu)08:57:17 編集
無題
エリザベス
 いらっしゃいませ、お師匠様v
 いえいえ、此方こそまわして下さり有り難う御座いましたっ。ボク一人だとボケ倒しになるからとか何とかでスズも投入させて頂き…すみません。
 本当に有り難う御座いましたv
2012/01/05(Thu)09:15:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]