忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンドブレイカー、お世話になりました。
しみじみと。










最初から、最後までずっといたのは、EBがはじめてです。
色んな出会いがあって、色んな別れがあって。
あんなに傷つくとは思わなかったし、あんなに傷つけると思わなかったし、と思うこともありました。
六年。六年ですね。
背後である私も、明日から社会人です。

うちの子たちも、色んな人生を歩んでると思います。
鈴は、旦那様と相変わらずらぶらぶで子どもが出来ました。ワカバは相変わらず妹夫婦を気にかけながら、ブラコンなおす気ないし、ベスは家族と過ごしながら、ずっと待つことが出来ます。
…星霊もふれなくなるのが残念。

本当に、本当にありがとうございました。
幸せなエンディングに感謝を。










狭い狭い世界で、生きてきました。
それがいいとか、悪いとか、あんまりわからないで。
ただ、あの日の天啓が、私を導いてくれました。
外に出てよかった。
力を得てよかった。
皆にあえてよかった。
……あなたに、あえてよかった。
憎しみだって抱えていたはずなのに、それが渦巻いていたのに。ずっと一緒に生きてこれて……よかった。
私、やっぱり思うんです。
世界は、時に私たちに牙を向けて、酷く私たちを傷つけても。
……桜の花弁が、ふわりと散って。空が青くて、季節も何もかもが姿を変える世界は、やっぱり綺麗なんだって。


歌をうたえば、響く世界が大好きです。
あの日、二人で旅立った広い大地は、二人きりのものでしたが、いつのまにか広い場所に変わっていました。そこには、大切に思う人がたくさんいて。
生まれつき持っていた力を持って、たくさんのものを守れました。
嗚呼、これからも、ここで歌っていけるのね、と。
そのことに、感謝をします。
まだ、歌っていましょう。歌を紡ぐことが、終える日まで。


ようやく、自分の気持ちが分かった気がする。嗚呼、なんで今更と思うけれど。
君にあえてよかった。君と、あの人と過ごす時間がどれだけ大事だったか、やっとやっと、わかったから。
この世界が、好きだ。
傷がどれだけ傷んでも家族が、仲間が、大切な人がいつまでもそばにいてくれて。
どの物語も、とても素敵で。
嗚呼、だから。
この世界で、家族と、仲間と、一緒に暮らしながら。
君君を、いつまでも待つことが出来るよ。
そうしたら、きっと、また想いを伝えさせてほしいから。
だから、きっと、その日まで。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]