忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、メモみたいな設定投下しましたが、またさらに色々考えていること。
更にメモ感半端なないです。

EBの終わりの足音が近くて寂しい今日この頃。
EBの子たちはお気に入りだったからなぁ。また会いたい人もたくさんいるけど、いつかまた会えるといいんだけど。

追記にメモ。










やっぱり宿敵がほしい(Twitterでもぶつぶつ言ってますが)。
しかし、我が子たちからもわかるように圧倒的なネーミングセンスのなさが…さ?

それを置いといても、メインっこである鈴ちゃんの宿敵が一切思いつかんとです。
EBまでは重い過去を背負わせようと色々やってましたが、どうもあの子はあほの子だという結論に落ち着いた私。姉妹でしたら、姉の方が宿敵キャラは考えやすい。

そして何よりも考えやすいのはベスさん。
お前は本当にそういうのに適してくれるなぁ、という感じです。
もうね、私の中の中二力をさく裂させたい。すごい事になるぜ。何せセンスがないからな……ちょうださくなる。

うちの子万歳。
無限やEBの時のように、またいろんな人と家族になったりお友達になったりしたいです。
アトリエも色々作りたい。BUも。KCも、ピン系も・

あんまりメモらしくもないメモでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]