忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 後ろが法事といねっ(((
 久々にいとこと会う(本当に年末年始以来)なので、参加は難しいかなー、とか。移動中に参加したいっ……。あちらに要る間は難しそうですが;。
 何時からとかまだ全然聞いて、ない←。

 そして今週金曜日からは学校が始まったりです。長かったはずなのにさほどに感じないのは夏休みの魔力でしょうか。不思議です。
 夏休み終わる前にはアトリエ報告をしよう、そうしよう、です。
 …そしてバイト。そうバイト。本当、バイト。うん。ガンバル。


 追記はちょっと思ったこと。





 十三回忌の前が何回忌か知らない←。
 
この事実に気付いたとき、あれ?私まずくない?世間知らずにも程がないっすかね、と思ったわけでして。と思って調べたら七回忌でした。そういえばしたような……しなかったような?
 前に、法事の日に従姉妹と遊んでいて、うっかりスカートを鋏できったのは多分三回忌くらいだったのは覚えてる←。因みに制服でした……私って。

 行ったのは間違いないのですが、意外に記憶って曖昧。そもそも、祖母の家は、檀家だからかは分からないけれど、結構な頻度でお寺さんを呼んでお経をあげて貰っているから、どれが法事か分からなくなっている節があるんだろうか。と一人で弁明しておりました。

 われながらくだらない((
 とりあえず、リアイベ当日は皆さん怪我しませんように!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]