忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 か・な・りっ。
 遅くなりましたが、アトリエ報告ですっ。追記にてっ。





c01064_pzen_5.jpg









 一番手は鈴!!
 可愛いっ……!!
 今回はツインテにして頂きましたっ。初めてだけれど、とても可愛くてお気に入りですっ。表情も明るく朗らかで、ほわほわ癒されます(*ノノ)
 水着、今回は本当にお任せだった上に、……誤字りましたorz
 絵師様、本当に御免なさい……。でも、こんなに可愛い水着を着せてくださいましたっ。ふわふわふんわりで、鈴っぽくて嬉しいですっ。しかし、鈴さん年々露出度上がっているようn←
 それでも、清楚系で可愛いから大満足ですっ。

 実は、シチュ自体は姉妹でお揃いにしてみました。
 着物+傘。妹は洋風に、という事で洋傘をさしておりますっ。
 しかし、ツインテのリボンの書き方可愛すぎる。本当に可愛くて、大満足ですv
 綾瀬絵師様、いつも有り難う御座いますっ。

c01367_pzen_3.jpg









 お次はお姉ちゃん。
 …いや、何と云うか、ひたすら美人さんで幸せです。
 着物の着こなしや、水着のセクシーさ(胸すg←)とか、本当色々っ。表情もゆったりとしていて、若葉らしいお姉さんっぽさが出ていて、本当n位幸せですっ。
 妹と並べてみると、(違う絵師様にお願いしたとはいえ)姉妹で個性が出ていて幸せっ……。サマードレス部門ではないのですが、それに近いような優雅な雰囲気が幸せですv
 然も、小物がまた細かい。羽根が所々使われている上に、足輪とかもだえr(蹴
 …けふん。マニキュアも、綺麗な色にぬってくださり、すごく感動しておりますっ。

 …実は、絵師様が体調が悪そうなので、お願いするかどうか大分迷ったのですが。本当に申し訳ありません。でも、本当に幸せですっ。
 恋ノサキ候補生様、本当に有り難う御座いましたv

c01606_pzen_2.jpg









 最後はベスですっ。
 ベスは(背中の傷の事があり)今まで水着は不参加でしたが、今回思い切ってっ…!!
 姉妹とは正反対で、全体的にゴシックな感じでふわぁぁあ、と感じですっ。表情も無表情ですが、何処か凛としており、格好いいですっ。
 薔薇がっ。薔薇が凄いんです(*ノノ)ロザリオとかも素敵過ぎるっ。然もベスも、マニキュアぬって貰っているんです、うおぉおおおっ←
 ベスは普段からちらちら肌が見える仕様のお洋服ですが、こうやってばーん、と生足とかが(←)見えるのは初めてなので、凄く嬉しいです…!!
 しかし、左手の指輪とも相まって、何だか花嫁さんみたいになりました。こんな物騒な花嫁はいやですg←
 きっと、本当に花嫁さんになる時は満面の笑顔だと思いますがっ。いつでも準備できてr(蹴

 …けふん。

 ユラ候補生様、有り難う御座いましたっv




 …サイファのほうも貼ろうと思ったのですが、よく考えたら全身図三枚って結構な量なのでわけることにしました。
 絵師様方、投票してくれた皆さんに感謝っ。
 しあわせー、ですっ。

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして
、背後が作成を依頼したものです。 イラストの使用権は背後に、著作権は
各絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]