忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お薬でですが体調をなんとか保持させていますっ。
 ご迷惑ばかりおかけして申し訳ありません・・・。


 どんどん近付く終わりですが・・・・そろそろ、うちの子たちの身の振り方を決める事にしました。
 哀しいですけれど、それでもあの子たちはこれからもこの世界で生きていくんだなぁ、とそれを実感する為に。


 追記にて






スズカ・クラハシ
 生命の書は仕様致しません。
 やはりこの子には永遠を生きる程の強さなどないのです。その覚悟もせずに今まで生きてきたわけですから・・・旦那さまは不老種族ですから、とても悩んだのですが。でも、もしかしたらそのうち旦那さまと相談して、かえるかもしれません(ぉぃ
 ついでに、十年後の時点で子どもは一人。女の子です。
 詳しく旦那さまと話し合って、近いうちにステ欄に乗せたいと思います^^

ワカバ・クラハシ
 生命の書は仕様致しません。
 愛しい妹と共に限りある時間を生きようと、そう決意したようです。もともと彼女がランドアースにわたった理由は両親を探す為。そして妹と両親を和解させる為でした。それを限られた時間でやるからこそ、妹にも両親jにも伝わると考えたそうです。
 結婚は・・・どうなんでしょうか。わかりませんけれど、彼女は彼女なりの人生を歩むのだと、そう思います。

エリザベス・ポター
 生命の書は仕様致します。
 大好きな人と同じ時間を生きる事。それが一度、大きな間違いを起こしてしまった彼女にとっての最大の願いなのです。
 あれだけ身勝手な事をしておきながら、まだ親友としていてくれる人。そして愛しい相棒や、最愛のお兄様。家族や・・・・愛しい人の存在。それが彼女を存在させていくのだと思います。
 孤児院に、たぶん戻ると思います。大事な大事な、彼女の故郷ですから。・・・姉の事は受け入れられたようです。たとえ、完全に受け入れられてなくても、愛しい人の支えでいつか本当の自分になれるように。

リリア・ナナシ
 生命の書は仕様致しません。
 彼女は失われた時間があまりに多すぎず、元の自分に戻れないのも知っています。けれどそれを悔やんでいませんし、過去がないからといって、未来がないわけじゃないです。然し彼女は不老を望まなかったのは、それはやはり妹に対しての精一杯の想いでしょうか。彼女にそこまで感情があるようにも、思えないけれど。

エフィ・コルパ
 生命の書は仕様致しません。
 下宿を経営しながら毎日のんびりと彼女らしく過ごす人生を送っていきます。
 楽しい日々に、楽しい笑顔・・・・短い時間で自分らしく生きる自信はありますが、それ以上の生は、彼女にどう思うのかわかりませんから。


 ・・・長くなっちゃった^^;
 終わりまでに、ステ欄に反映したいと思うなー。
 あと、ここに乗っていない子たちもそれぞれ一応考えています。・・・・みんな、せめて冒険者として。
 自分でいられるといいなぁ、と思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]