忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 だが断る!!!!

a62946_icon_5.jpg

しろよ、馬鹿。


 うー。だってさー?学校で疲れてるのおねーさん。理解してよぅ。

a62808_icon_2.jpg

・・・・じゃあ、どうしてこんなにブログ更新してますの?


 うるさーい!!(←逆切れ?w)
 やる気ある時にやっとかないとらめなの、私!!!

a62807_icon_18.jpg

・・・言い訳なのです~♪(ぁ


 ΣΣ・・・ほっとけ!!


 そんなわけ(何がだ)で、TW3でも登場させる予定のこの子たちの設定などなど。
 基本変わってないけどさ。(ぁ

 見たい人追記でどぞ^^





a62807_icon_19.jpg

スズカ・クラハシ

 TW3でも、サポーターになりたい。そういう職業、あるよね!!??
 外見はほとんど変わらないと思いますが、東の方の出身にしたい。だから、TW3ではゴスロリ着物を着せたいです(ぉぃ)。
 銀雨の鈴花と同じくらい普段はおとなしいけれど、「です~」など、信じられる仲間にはまのびした口調がいいな。
 他はあまり変わらない予定。両親の事とか・・・・。そしてやっぱりシスコンなのです(笑)。

a62808_icon_1.jpg

ワカバ・クラハシ

 ワカバもまたサポーターにしたい。つかもうちょいうごかしt(ry)。
 絵師様にまだFL送ってないんだよなぁ、という独り言はおいといて。
 今より少しだけ落ち着いた感じで、言葉使いももっとお嬢様らしく(ちゃんと調べておきます;;;)。妹の為に故郷を飛びだしてきたみたいな設定にしたいです。
 着物なのは変わらず^^だけど、もうちょっと儚げにしたいかな。

a62946_icon_1.jpg

エリザベス・ポター

 ものすごい中二病な設定にしたい(ちょっ と ま て)
 やっぱり一番ダークな職業につかせたい。術士系がベストだけど、銀雨の魔剣士みたいなのないかなーvvvv
 むげふぁんではドレスの印象が強かったのであえて、ゴスロリで(ぇ)。スリットとか深くいれて、職業が許す限り、紅い大鎌とか持たせてみたいっ・・・つかすっごく姉に依存してる痛い子にしたい(もう色々待て)。
 詳しくはTW3で、生まれや世界観を見て決めたいと思ってます(ぐ)。
 しかしあれだ・・・サーセン(ぁ


 エフィは、実は作ろうかどうか悩んでいます。
 あの子はよく動かす子のひとりですが、実は「ヒトノソがほしい」という理由でつくった子で・・・・あの子の語尾は「なぁ~ん」以外かんがえられn(待
 でもそんな事いいながらすっげぇロリキャラ作ってみt(蹴



 どうもキャラに執着するなぁ^^;
 こんな私ですが、最後まで、そして出来ればこれからもよろしくお願いしますね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]