忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 (ぽつんと紙切れ一つ。超がんば、鈴)






c01064_icon_2.jpg

Σえ……!?えええええええ!!??


 というわけで(問答無用で)始まるよ☆
 答えるの遅くなってすみませんっ

■エロい人バトン

■あなたがエロい(または素敵だ)と思う場所を答えて下さい。
c01064_icon_2.jpg

いきなりはっちゃけてますね、此のバトン……!!
……う、うー?じ、自室……?二人きりな……ら(赤くなりつつ必死に)

■あなたは(異性の)どんなトコがエロい(または色っぽい)と思いますか?
c01064_icon_10.jpg

答えなちゃ……駄目?


 駄目

c01064_icon_6.jpg

みぃぃ……っ!
後ろから抱きしめられ……て、耳元……やっぱり無理ですーーーーっ(真赤になって)

■あなたがエロいと思う服装は?
c01064_icon_2.jpg

Σえ、えええ?
ち、ちらりずむ……?(おろおろ

■あなたがエロいと思う言葉は?
c01064_icon_6.jpg

~っ……
えとっ……そ、のっ。(くるくるきゅー←

 おきろ(げしっ

c01064_icon_6.jpg

きゅぅ……


■美人(美男)に誘われちゃった!どうする?
c01064_icon_10.jpg

確かにあの人は美男さん……(真顔←)。
……他の人だったら、当然断りますよ?浮気、よくない。
 というか、そんな物好きな方、いらっしゃいません(ぁ

■自分のエロ度はズバリ何%?
c01606_icon_4.jpg

襲われる側だよね?


c01064_icon_2.jpg

Σはい?


c01606_icon_4.jpg

いや、雰囲気的に。
ずっと前にお茶室でいわれた「誘いうけ」でいいんじゃないかな?其れだったら多分100%だ。

c01064_icon_6.jpg

Σ誤解招くからやめてっ



(実際、其処までえちくはないと思いますw想像にお任せ←)

■エロい人はどう思う?
c01064_icon_10.jpg

時間と場所によるかな。
で、でも……私は、其の~っ(何時聞いても恥ずかしいらしい)

■エロいと思う仕草は?
c01064_icon_2.jpg

Σえええ、そ、そのっ……え、と。……えと、み、みとかを、えとっ……
(ばたんきゅー。然し、また背後に起こされた←)

■「お前はエロい」って何回言われたことがある?
c01064_icon_2.jpg

あまりない、のです、けれど……(どっちかというと、やっぱりお嬢さん的なイメージのが強いみたい?)
 えとっ……ひみつっ

■次にまわす人3人にどうぞ。
 取り合えず、ルーファスさんどうぞ。後はフリー。

c01064_icon_2.jpg

Σ背後ーーーー!!??
む、無理して答えなくていいですからねっ。ああああもうっ…(きゅぅ



 あ、鈴が倒れた←
 あれでも相当がんばったみたいです。結局どんなのがえちいと思ってるのか、えちい度数とかは、想像にお任せ致します←


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
シロツメ
うんだから
無理しなくていいって言ったじゃない…!(爆笑←)

恥ずかしがり屋の師匠らしくていいと思います!
お答えありがとねーv
2011/02/19(Sat)21:09:11 編集
無題
スズカ
 Σ
 え、えとっ……で、でも楽しんで貰ったなら、えーと(うるうる←)

 う、うう、有り難う御座いますー。
 いいえ、此方こそ。有り難う御座いましたー(にこ
2011/02/20(Sun)08:41:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]