忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スズ「アリクさんのところから」






【罰ゲームバトン】
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*あなたの名前は?
スズ「スズカ・クラハシなのです」

ワカバ「ワカバ・クラハシですわ」

ベス「エリザベス・ポター・・・・」

鈴花「私もですか・・・・。倉橋鈴花です。スズカの和名ですね」


*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
スズ「ルチェに回したいところですが、お忙しいようなので止めておきますね。んと・・・じゃあ、見ていらっしゃったらお兄ちゃんと、ミーチェさんと・・・」

ベス「ボクからはファインディアさんと、見てたらジェネお兄様お願いします」

スズ「コメントしてくださった方=回した という解釈に致しますね~」

*年いくつ?
スズ「十五歳なのです」

ワカバ「二十歳ね・・」

ベス「十五歳」

鈴花「勿論、十五歳。・・・多いな」(ぁ

*好きなものはなぁに?
スズ「お花とか、お月様とかお日様とか・・・・。特に桜は大好きですっ!エメラお姉ちゃんから頂いたイヤリングと、ルチェとお揃いのスプーンはお守りv後、結婚ゆびw(ぁ」

ワカバ「お酒と楽器でs(ぁ」

ベス「・・・・・。動物?他にはあまり興味がわきません(ぁ)あ、風は好きかな。自由で」

鈴花「・・・・本」(ぁ

*恋人いる?
スズ「夫がvvv(以下惚気/ちょま」

ワカバ「一方的に想ってる方は」(ぁ

ベス「・・・・・・(恋人といっていいのか悩んでいる)」

鈴花「いません」

*(いる人は)その人との出会いは?
スズ「ゆる屋にて。・・・・・・・懐かしいなぁ・・・ミリルさん元気かn(ぁ)正直、お兄さんかなとしか想ってなかったなんてそんな(ぁぁ)」

ベス「茜さす帰路の、相棒募集にて。戦争を重ねてくうちにですね」

*嫌いな人のタイプは?
スズ「わたs(ぁ)・・・・そうですね、他人を思いやれない方かな?」

ワカバ「同じく」

ベス「自分最高とか思ってる人嫌い」

鈴花「私も」

*あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
背後「ぇ~・・・と」

漫画
・烈火の炎

 大好きっあいしてr(ぇ)メルも好きだけど、私はこっちかな?
 キャラがいいなぁ・・・・。キャラが

・dear
 大好きっ!これ貸してくれる友人と最近会ってないなぁ・・・・。今度読ませてもらおう(ぁ
 絵柄もかわいいし、プリノが好き(ぁ

小説
・キノの旅
 一番好きなの。
 凄くいいです

・アリソン
 vvついでに「リリアとトレイズ」も好きです

・学園キノ
 最強(ぁ
 背後はサエモド仮面が好きです(ぁぁ

・シゴフミ
 これも好き。
 始めて読んだ時、思わず泣いた

・死神のバラッド。
 これも大好き。
 モモ大好き。
 泣きそうになった・・・実際ないた

涙もろいなぁ・・・

・ゲーム

・テイルズシリーズ
 これしかやらない。(ぁ
 ゲームで泣いちゃう・・・・私馬鹿だ(ぁぁ
 でも、戦闘は苦手ー。
 アビスとか、悲恋好きな私にh(強制終了

・映像

・三丁目の夕日
 バンプが好きだからですが何か?(ぁ

*好きな食べ物は?
スズ「甘いのっ!プリン大好きなのです~vv」

ワカバ「お酒と・・・・楓華の御菓子と・・・ですわ」

ベス「ないですね」

鈴花「甘いの・・・プリン」

*好きなブランドは?
スズ「Σないのです・・・。私、白いくてシンプルが好き(ぁ)」

ワカバ「楓華の服って素敵だと思うわ」(ぇ

*回してくれた人はどんな人?
スズ「ぇとぇと、明るくって優しい方なのですよっ!ノリがいい、よすぎr(ぁぁ)同い年なのですが、絶対身長伸びてるね、アリクさん・・・。背後さんも気さくな方ですですっv」

*回してくれた人の心の色は?
スズ「黄色だと思いますっ!にょろんブルーだk(ぁ」

*最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい。
スズ「お兄ちゃんは、くれない。ミーチェさんは銀ですねっ」

ベス「ファインディアさんはしろかな?(ぇ)お兄様は、赤ですね」

スズ「以上、ですっ」
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
荷稲 URL
こんばんは、荷稲です。
拝見させていただきました。

アリク「おっす!回答ありがとな!」

クァイア「つうか俺最高www(お前」

烈火の炎面白いですね。
小さくても頑張る小金井くんが好きでしたw

ア「てかなんでにょろんブルーなのに黄色なんだよw(ぁ」

ではでは、お疲れ様でしたー。

ア「おつかれー!」
2008/01/24(Thu)00:12:21 編集
無題
スズカな背後
いらっしゃいませっ

スズ「はいはいーvクァイアさんも素敵ですよ~」

烈火、いいですよねv私、麗好き・・・

スズ「気にしちゃ駄目なの、黄色は(ぁ)」

お疲れ様っ
2008/01/24(Thu)17:45:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]