忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういやしてなかtt(げほげほ)





・まずは基本設定

背後「ワカバのお嬢様言葉は趣味です(←ちょ)」

ワカバ「素敵な告白をありがとう」(ぁぁ

背後「ワカバは、倉橋若葉。銀雨と同じですね。これはまともに考えた。元々、背後がワカバって名前が好きだった(ぁ)」

・生まれとか

背後「実は、ワカバは結構良家出身。スズもなのですが、妹の記憶は曖昧。はっきりワカバは覚えてます。元々、スズの家は割りと音楽家でかなり売れてた筈(←ちょ)。それで、礼儀作法などを叩き込まれました。
   ワカバは、実は両親が出ていく理由も全て知っています。敢えて言ってないけd(ぁ)まぁ、受け入れる程、ワカバも大人じゃないし」

・クラスの事

背後「ワカバは、幼い頃教えられた音楽が大好きでその道に進むことに。で、争いも好まないしね」

・ワカバの成り立ち

背後「ワカバは趣味度より、私の憧れ度が高いですね。感情に素直に、それでも真実を確かに見るのは真似できないから」

ワカバ「でも、最初は秩序よりでしたわね?」

背後「反省しt(ぁ)」

ワカバ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

・性格

背後「高飛車ではないです(背後の扱いが悪かったorz)妹よりはちゃめちゃ、でも無理はしない。人を信頼しとおします。彼女もまた純粋。また、妹と違いうそも苦手。割と率直ですが、でもやはり大人です。命を無駄にはしないし、暖かい視線を送ったりと」

ワカバ「でも、まぁ」

背後「ん?」

ワカバ「口調は趣味ですわね?」(ぁ

背後「・・・(ぁぁ)」

・妹とか

背後「ご存知、妹はスズですね。妹を大事にする理由は、まぁまた後ほど(ちょ)。唯、自分とまったくにていない妹にちゃんと愛情を与えていました。結婚の話をきいて驚愕(ぁぁ)。とりあえず、弟が出来たのかなーとかでもエンジェルじゃんーとか(ぁあっぁぁぁぁぁ)

ワカバ「まぁ、義弟ですわよ?」(にこにこ

・アトリエ

背後「作りたいです(吐血)
   ☆優先度 スズ>ワカバ>ベス(?)>その他・・・でいこうかな?(ぁぁ
   ワカバはしたい事たくさんあるし。和服実は背後だいすk(ぁぁ)
   壁)・ それでルーチェカさんにきゅーんときたわけでh(←)」

ワカバ「・・・・・・・・・・・・・・・・・」(ぁ

背後「唯、綺麗系絵師様って高いね(ぁぁぁぁ)それに、お☆様面でもね。(ぁ)まぁ、頑張るね」

・まとめ

背後「私のキャラで一番率直ですが、一番真実を見れる人で、仲間との和を大事にします。・・・・・・まぁ、カオスは傍観ですg(ぁぁ)」

ワカバ「巻き込まれたくありませんわ」(←

背後「おまwww
   まぁ、こんなですがお願いです」

ワカバ「お願いしますわねv」

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]