忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 寒い空を眺める。
 嗚呼。こんなに時は流れたのか、と思う。


「・・・・・・・」
 寒空の下。笑顔で彼女は立っていた。
 特に何をするでもなく、スズカ・クラハシはそうやって、もう十分程経っていた。
 寒い、という感覚も慣れれば最初に感じる程でもなく。ただ、その空と風の下、微笑を湛えていた。
 ふっ、と息を吐いたらそれは白くなり、そしてほかの空気へと溶けてゆく。
 嗚呼。何時の間にか、こんなに寒く、なっていたんだね。
 それを見て、ふいに思った。
 もう、一年が終わる季節になった。
 たった、一ヵ月ほどしか経っていない気分でいた。だけど、違った。
 いつの間にか、季節は巡る。
 それを望まなくても、巡っていく。
 雪が溶け、花が咲き、そして散り、日差しが照り、葉が染まり。そして、雪が降る。
 その繰り返しの中、きっと。――忘れたくない記憶も、色褪せてしまうのだろう。
 考えないように。していたのだけれど。
 ずっと、憶えているのは、不可能。
 だけど。・・・色褪せさせたく、ない。それが我儘だとしても。
「雪と、桜は・・・・似てるようで違うよね」
 自分にしか聞き取れない声で言う。元々人気のない所だから、普通の話声でも誰にも聞かれなかったのだけれど。自分の本音を写すその言葉は、自分の耳にのみ入れたい。そう、思っていた。

 空を、見上げる。
 灰色に曇るその空は、冷たいが雪を降らす気配はない。
 雪が降れば交通に不便だが、目に見る分にはとても美しい。
 そう思い、口の中で「雪、降ればなぁ」と幾度も呟いた。
 
 雪と桜は似ている。
 こう思えるのは、きっと。どちらも儚さを感じさせるからだろう。
 桜も。雪も。
 一瞬で散る。
 一瞬で溶ける。
 それに、美しさを感じるのだけれど。

 たくさん想いをはせて、結局雪は降りそうになかった。少し笑って、踵を返す。
「・・・また・・・今年も、雪がつもるといいね。去年のように・・・」
 過去に固執する自分に苦笑した。
 それでも、口に出した願いを抱きしめたい。

 けれど。口に出した、その願いは。
 あっという間に冷たい空気に溶けて、消えてしまった。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]