忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ――生まれてはじめて、何かも知れない。
 こんなに悩んだのは。
 碧眼のエルフは、そう思い苦笑した。

 旅団へ遊びに行くのも疎かになってるな。
 思い、申し訳なさにまた苦笑する。
 此処、数週間が正念場。とても物騒な世界で、こんな事で悩める自分は幸せなのだろう。そう思う。いつも傍で色々とやらかしてくれる医術士の彼女は「戦いがあるなら、ちょっと考えたいことがあるのです」そう告げて、一人で何処かへ消えた。止めはしなかった。彼女の想いは直ぐに分かる。元々戦いの嫌いな子。楽しい事が何より好きで仲間の存在が支えの子。
 平和が、長続きしすぎた。
 だから。きっと、辛かったのだ。
 寂しそうな彼女の顔が目に焼きついて離れない。
 ぱふ、とリビングルームのソファに座る。いつもは、クラハシ姉妹や自分達姉妹の交流で賑やかなこの場所も、ワカバとリリアは買い物に行って、居ない。まぁ、クラハシ姉妹はこの家の住民なのではないのだが、騒がしいあの姉妹が居ないと、少し寂しい。
 しかし、一人で考え事をするには、最適な時間だった。

 ――心が、壊れそうになった時も、あった。
 そう想い、ふっ、と笑った。似合わないかな、と思っても自嘲の笑みしか沸いてこない。
 
 でも。

 ふと、口元に自嘲以外の笑顔が浮かんだ。

 心の隙間は。
 彼女が。
 彼が。
 あっさり埋めてくれた。
 
 だから、きっともう少し、頑張れる。
 そう、信じたい。
 

 ソファにゆっくり横になって、目を閉じた。
 遠くで響いた音が、微かに耳に入った。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]