忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:さて、SSですっ。
   レトルトさんありがとーっ
  駄文ですが目をつぶってくだs





 ある晴れた日。
 正直、少しだけ暇だった。


 レトルトは、ぼーっと座っていた。
 少し、暇だ。
 する事もとくになし。
 思わずうとうとしてた時だった。
「・・・ん?」
 足元で戯れる、イタチと猫が居た。
「お、カレー、シチュー」
 尻尾をゆらゆら揺らし、レトルトは笑顔になる。カレーがイタチ、シチューが白猫だ。
 足元で戯れる二匹を見ると、レトルトの眠気は吹っ飛んだ。
 二匹をひょいと抱き上げる。毛皮を通じて伝わる温もりにしばらく和んだ。
「お、そうだ」
 二匹をおろすと、しばらく戸棚をごそごそする。
 不思議そうに見上げる二匹に向かって、差し出したのは。
 ・・・顔。
 驚いて、鳴き声をあげる動物たちを、レトルトは撫でる。
 ついでに、この顔は、レトルトがこの間とある店で買った・・・らしい。
「可愛いなぁ」
 撫でくりまわす。目を細めて、微笑んだ。
 おろして、今度はボールを投げてやる。
 カレーとシチューが取り合うようにじゃれた。
「喧嘩するなよー」
 言葉をかけながら、また笑った。
 しばらくして、ペットフードを手に乗せて二匹にえさをやる。
 一心不乱に食べる二匹と一緒に、和やかな時間。
 さっきまで、暇だなぁと思っていたが、今は充実した笑顔になる。
 ぎゅーっとしてみると、やっぱりあったかい。
 日差しにも促され、また眠気がする。
 レトルトが横になってみると、ペットたちがおなかにのる。
 そのまま、眠ってしまった。

「レトルトちゃん、居るなぁ~ん?」
「・・ぅぁ?」
 エフィの声がして、目が覚めた。
 気づけば、もう夕方だった。
 見ると、動物たちはまたじゃれていた。
 それをみて、また笑って。そして玄関まで行て、ドアを開ける。
「やっほーなぁ~んv」
「よう、エフィ」
「これ、上手く出来たからおすそ分け中なぁ~んv」
 手に持ってるのは、クッキー。確かに、いつものエフィの料理(?)に比べれば、綺麗だ。
「お、ありがとうな♪」
 笑って受け取ると、エフィは奥を覗いた。
「あ、猫ちゃんとイタチちゃんなぁ~ん♪」
「エフィもだっこしてみるかー?」
「なぁ~ん♪」
 エフィは、目をきらきらさせて、二匹をなでる。
 レトルトは、微笑してクッキーを口に運んでみた。
 味は・・・よくも悪くも、なく。
 ゆっくり休めたし、楽しい一日、だったな、とふと思う。
 そして、エフィにそろそろ日が暮れるぞーと声をかけた。
 エフィは、その声に反応して、ありがとうなぁ~んまたなぁ~んと言うと、帰っていく。
 手をふり、それを見送った。やっぱり、楽しかったなと思った。


 夕焼けが、部屋を照らす。
 自然の色に目を細めて、また笑った
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
うわー、嬉しいなー♪
レトルト
Σあ、顔、顔だ!顔が出て来た!!
めちゃくちゃ素敵だ!すっげぇー!
え、脱線?してない、してないw
あ、今ちょっと…背後がぷるぷるしてて使えそうに無いから、俺が代弁するぞー。

エフィの背後さん、お疲れ様!
ほんわかしたSS、ありがとうなw
早速お持ち帰りして、永久保存させて貰うぜっ。……エフィごと!(ぇ

絵の方は、ストレートロング、了解したぞ!
でもごめんな、ちょーっと待っててくれなー?
現在、ラフ中。
背後の萌え~を限界まで搾り出し、サイズ大きめで鋭意作成中だー。
ステ欄に作業状況を書いておくなー。
2008/05/05(Mon)20:47:25 編集
無題
エフィ
気に入ってくれてありがとうなぁ~んvvv
・・・エフィちゃんもなぁん?(きょと

こちらこそ、ありがとうなぁ~ん。
Σ気にしないでゆっくりなぁんよっ

了解なぁ~ん
2008/05/06(Tue)22:06:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]