忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e1400dfd.jpeg

・・・ふぅ


(何やら封筒が置いてある。重石のように、紅色の硝子のスプーンが置いてある)





『届かないのを前提にして、手紙を書きます。


 貴女に言葉を全部伝えようと思うと、きっと泣いてしまうでしょう。
 だから、文にして、全部言おうと思います。
 ・・・言葉が悪かったかな。



 ありがとう。
 何より、その言葉を伝えたいです。
 親友と呼んでくれて。親友と呼ばせてくれて。
 嬉しかった。
 嬉しかったよ。
 貴女は私を優しいと言ってくれたけど、私は優しくないんだよ?
 唯、ね?
 楽しかったなかで、たった一つ負の感情を抱いたというのなら、きっと。
 貴女をねたましいくらいに憧れた事。
 貴女には告げまいと思ったけど。
 凄く、ね?憧れたんだよ。明るくて、優しくて。前向きで、強くって。
 うわべだけの、私とは絶対違うもの・・・
 でも、すぐにそれより親愛の情の方が大きくなったけど


 幸せ祈ってくれてありがとう。
 ありがとう・・・・


 それと、ごめんなさい。



 元気でね?
 体調には気をつけてね?
 私の我侭です。
 忘れません。
 でも、貴女はどうか忘れて下さいね。
 ・・・・寂しくなったらいつでも戻ってきて、いいからね?


 さよならは、嫌いだから。
 またね。


 大好きで大切な親友へ


 最大級の友情をこめて―――スズカ・クラハシ』


(重石のようなスプーンをどかして、それを抱きしめて。
 手紙を大事に机の引き出しにしまいこんだ)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]