忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大空さんところにて。

以下コピペ
†††
▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
(※もし名前出しがNGの方は言っていただけると直しますので;)
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪
†††

(通常モード・・というか基本的に話したことのない無愛想モードでいきまs←)

Q1.名前・性別・学年組は?
 ・・・・。倉橋鈴花。女。高校一年、三組です。

Q3.誕生日・星座・血液型は?
五月二十三日生まれ。ふたご座。o型。

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
・・・・・好き嫌いが激しいですね。

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
・・・・・どうぞ

Q6.名前の由来は?
・・・・私、親とそういう話したことないから・・・

(鈴蘭にかけました。キャラ的な理由は。本当はたまたま見たマンガのしゅじんk/てめ

Q7.実は他に名前候補とかありました?
・・・なかったと思います

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
せめて、癒せる力を。・・・・中身は、知らないけど。
ヘリオンは・・・・どうしても、これは戒め、として。捨てたくない。

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
全部、ですね・・・。試してみたいけど・・・・。

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
背後:え?裏設定の背後が書きなぐった小説からだよー(嗚呼

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
背後:私の趣味。
   あ、でも初対面の相手には無愛想なのは私かもね?(ぁ)でも、基本的に私に似ないようになってる。みんなに否定され続けたから、自分を隠して、でも本当は甘えたくて仕方無い、みたいな。

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
背後:スズと同じ性格になったwwwwwwwww(←

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
・・・・・。ないです、ね・・・・。

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは? 
背後:んなのありすぎるよ(ぁ

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
背後:「はうっ。~なのです」を心掛けてます(嗚呼

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
タイプ・・・・とかは、特にないですね。

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
ないけど?

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
持ってます。本当に、皆さんいい人・・・

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
背後:「自分が見つけられなくて、悩んだ結果勉強や、姉と同じことをしたくて、音楽の技能を身につけた」こんな感じ?

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
・・・喧嘩売ってますか?

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
今は・・・学業が大事

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
・・・・・。・・・・・・・。(どうした

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
今まで出会った、全ての方。

Q24.他に深層意識では~…な人は?
特には

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
「親友」

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
「居場所」

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
BU・・欲しいです(じゅわ/ぁ

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
此処にいても、十分に許される存在。

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
・・・とく、に

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
とくn(てめ

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
見た方vやってくれますよね?(ちょま

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]