忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 とりあえず、TW3メンバーを。
 いや、TW1メインとあんま変わらんけど(待


 エフィは作りませんでした。
 なぁんがなちゃね、なぁん(←痛い子)



スズカ・クラハシ(倉橋 鈴花)
 今度こそ、キャラ設定を大人しいままにという覚悟を胸に作り出した子(待)。無限スズは、どーもアホの子になっちゃったみたいで・・・(ほろ←待)。
 とはいっても、背後は此れだからなぁ、と思います。まぁ、楽しくやっていきます^^
 シスコンなど、設定はあまり変わらず。世界観あまりつかめてないので、詳しいキャラ設定もまだです。
 今回は目の色は藍色にしてみました。・・・・・・・・・そして、奇跡的にベスより背が高いっ(ぉ)

ワカバ・クラハシ(倉橋 若葉)
 お嬢様言葉、ちゃんと学んでおきました(ふぅ)。割と、富岡関連では出オチだったk(待とうか)。
 今回は真面目に動かしたくて作りました。大人しい大人の女性っぽくしたいですが、まぁ背後が以下略。
 大体の設定は変わりませんが、今回は妹と目の色が同じです。
 余談ですが、武器を間違えました(
 技と心のバランスが取れてるなぁ、と思います。

エリザベス・ポター
 中二by(ry)。案の定、大鎌があったので選択。後悔?何其れ美味しいn(ry)。
 今のとこ、大人しい子です。でも無限での前例があるのでいつ壊れるのk(ry)。まぁ、このままのキャラだったらかかわりにくいの間違いなし。程よくキャラを壊していきたいです(待
 そういえば、もうエルフじゃないんだよなぁ・・・とか思ってみると、後々其れっぽい設定が出るとかうんとか。・・・・・・酷いなぁ。エルフ耳ぴこぴこやってみたかったのn(何お前)


 今のところは、此の三人です。他は作っておりません。まだ、分からない点が多いので、とりあえずは世界観を作ってから、(エフィや李亜のように)其処に見合うキャラを作るか考えます。
 ・・・然し、エフィはキャラが気に入ってただけ、ちょっぴり無念。さすがに別世界でなぁん、語尾は駄目かなぁ、と悩む今日この頃。「にゃぁん」とk(黙れ


 こんな子達ですが、此れからも宜しく御願いします^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]