忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日は水神祭ですねにょっほほほほ(←)。
 水着が楽しみで楽しみで(*ノノ)。
 あ、でも主な参加は午後から…かな。ちょくちょく参加、という事になりそうです。明日は十時から十一時半くらいまで家庭教師の先生がきてくださるのでお勉強。其の間は絶対参加できません。
 でも楽しみ。
 皆で楽しめたら、いい、なっ。


 そして若葉がお誘いうけて旅団シナリオに参加させて頂きましたっ。久々の依頼っ。
 お誘い、有り難う御座いますー(*ノノ)
 ちなみに、TW1時代から若葉は何度か依頼にいかせようと悩みましたが(吟遊詩人はどう考えても依頼むけのジョブだったので)結局一度も…だったので。TW3の若葉は戦闘ありのシナリオは初めてです。
 そして私自体の戦闘シナリオひさびs(……)
 脚引っ張らないように頑張るので、宜しくお願いしますっ。

 と、楽しい事色々~。
 此れで来週の水曜にいい結果でてると最高に幸せなんですが。其れは水曜になってから(とおいめ
 背後でしたっ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]