忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かなり遅くなりましたが、さいふぁ姉妹のBU&ICの紹介ですっ。
 久々の初物はやっぱり嬉しいですねっ。
 追記にてっ。





1024_d01380_bu.png
18439_d01380_ic.png









 まずは妹の鈴花さんっ。
 しっとりな儚げな少女に(*ノノ)。すっごく大人しそうです。エンブレ鈴の合法ロリとまで言われたはっちゃけたRPのがしやすいのは確かですが、こういう子も大好きなので頑張っていきたいっ。
 初BUは折角なので中学生の制服。可愛いですっ。少し自信なさげでおどおどしていて。ポーズも自信なさそうな感じなのが凄く可愛い。
 ICは「微笑」。これは凄く可愛いっ……。こう、おろおろしながらも微笑んでいるような儚げな感じがですね。今までの鈴にない大人しさです可愛い。

 そして腕時計も酷く可愛らしいですv背景も素敵な桜っ。
 今回は姉妹で色々お揃い様子を詰め込んでいます。残りは若葉のあとに。



1026_d01535_bu.png
18441_d01535_ic.png









 というわけでお姉ちゃんですっ。
 今回は鈴とあんまり歳は離れていません。ついでに、今までの「お姉さんタイプ」ではなくて、「野心家」になっております。
 これが、ね。凄く美人。自信満々ながら品があるポーズとか、笑顔とか。
 今回のお姉ちゃんのイメージは「藤の花」。しっとりとした背景の藤色が凄く素敵ですっ。お姉ちゃんも最初は制服。此方は冬服ですが。こうしてみると優等生ですね。しかし悪巧みしてそうです←。絵師様凄いっ。
 ICも自信満々な笑顔。少し強気?背景の色合いがまた可愛らしいのです。凄くお気に入り(*ノノ)


 今回は頑張って同じ絵師様に同時にお願いしてみました。其々「姉妹」という記述はあったのですが、明確な性格なさが多くて、凄く吃驚しました。絵師様に感謝です。しかも向かい合わせみたいな構図にっ。
 ポニーテール・腕時計、と今回はお揃い要素をいれてみました。髪型お揃い、腕時計はモチーフが違うもののお揃い、という設定です。姉妹っぽさが強調されるといい…な?
 今回は、時前に色々と設定を他PLさんと相談させて頂いていたので、色々考えやすかったです。本当に感謝、です。
 自信家で上品で表面は優しいけれど時期当主の座を奪われた事に複雑な感情を抱いているお姉ちゃん。…というロールは今までしたことなかったので頑張っていきたい。鈴は今度こそ合法ロリにしない←。いやなるかもだけれど。なってもいいけれど(何


 何はともあれ。
 同時にBUという大きな商品を頼んでしまったひさり絵師様。
 同じく、ICを同時に頼んでしまったMiyu絵師様。
 本当にすみませんでした。でも、本当に嬉しかったです。
 有り難う御座いましたっ。
 大事に大事に使っていこうと思いますっ。
 有り難う御座いましたーーーっ。



==================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』用のイラストとして、
倉橋姉妹が作成を依頼したものです。 イラストの使用権は倉橋姉妹に、著作権は
ひさり絵師様・Miyu絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==================================================
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]