忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後です。
・・息抜きデスヨ(←
三人の出身地について私のメモの為(←)まとめてみましたーv
勉強しろ?・・・アアスルヨ?(ぁぁ





クラハシ姉妹

 何かしつこいくらい書いた気もするg(ぁぁ)
 絶海の孤島の生まれ。北にあり、背後世界の北海道みたいなとこ。
 ランドアース大陸とはまったくといっていい程交流がなく、独立した国家。但し、楓華とは交流があったようで、其処の文化と似ている。
 信仰する神もまったく違うため、スズやワカバは神様に対する知識に疎い。(ぁ)そして、冒険者に対しての知識すらまったくなかった。
 両親に捨てられ、ワカバが必死になって探した行方の中に、親戚の一人が「ランドアース」といったことをきっかけにワカバが探し始めたのがきっかけ。まったくと言っていい程違う文化にかすかに戸惑いつつも、冒険者になることを決めた・・・らしい(らしいて
 ついでに、本名は倉橋鈴花と倉橋若葉で、苗字で呼ばれることが多かったので色々戸惑ったらしい(ぁ
 そして、割と治安が悪かった。子は親の所要物という事で、捨て子が後を絶たない程。ついでに、年上>年下の優先順位なので、ワカバもスズを捨てるのは可能だったが、ワカバはしなかった。
 ・・・・まとまってないじゃんわたs(ぁ

ベス
 赤ん坊の頃に捨てられた為、本当の出身地は不明。ランドアースの出身。・・多分(ぁぁ)
 片田舎の孤児院で育った。ノソリンが大量にいて、畑だらけのど田舎らしい。ついでに、リリアが流れ着いたのはWFだが、詳細は本人の記憶がないので不明。・・・さすがにWFまで流れないだろーとか(←


Σぐは適当(ぁぁ)
・・・・まぁメモだs(待
ランドアースの事は分からん・・・(駄目駄目

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]