忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c01064_icon_1.jpg

ニョロさんから回ってきました。
追記にて~





『生活覗き見バトン』


◆1 今朝は何時起き?
c01064_icon_1.jpg

うんと・・・・明るくなってきてから起きました。


◆2 昨夜、何時に寝た?
c01064_icon_1.jpg

えと、そんなに遅くなかったような気がします。・・・多分?(嗚呼


◆3 昨夜、寝る前何してた?
c01064_icon_3.jpg

明日の準備を色々してました。


◆4 自宅で寝てましたか?
c01064_icon_1.jpg

ですよ?(ころっと首かしげ)
自宅の自室で寝ましたー。


◆5 寝る時の格好?
c01064_icon_3.jpg

真っ白な着物・・・ですね。勿論、普段のよりずっとラフですよー。


◆6 睡眠はどのくらい必要?
c01064_icon_2.jpg

寝ないとやってけない奴です、私。
(最低でも六時間くらい寝てるんじゃないかなー、と)


◆7 寝相はいい方?
c01367_icon_1.jpg

良い方ですわ。
まぁ、最近は一緒に寝てないからわからないけど・・・・

c01064_icon_1.jpg

・・・らしいですー(ぁー


◆8 最近見た夢は?
c01064_icon_3.jpg

・・・夢って、起きたら忘れちゃいません?
だから見てません。・・・・見てません。

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
c01064_icon_2.jpg

ΣΣ!!??
え、これ答えなくちゃ駄目ですか・・・・?そりゃ・・・まぁ、その。・・・・はぅ(ぁ

◆10 腕まくら賛成派?
c01064_icon_2.jpg

・・・・・嫌じゃなかったら、してほしいです(小声でぼそぼそ←


◆11 女の子のすっぴんは好き?
c01064_icon_3.jpg

いいと思いますよ?というか私もすっぴんですし。
でも、お化粧上手な人ってあこがれます。お姉ちゃんは仕事柄、たまーに薄化粧とかしますけど・・・・私はぜんぜん駄目ですね(苦笑して)。

◆12 朝は?
c01064_icon_1.jpg


お姉ちゃん起こしてー・・・最近はお兄ちゃんも、なのかな・・・・?(むぅ)
後はご飯作たり色々。


◆13 起きたらまず何する?
c01064_icon_3.jpg

朝ごはんを作ります。
後、お姉ちゃんがお仕事ある日とかはお姉ちゃんのお弁当とか・・・・。

◆14 朝はごはん?パン?
c01064_icon_1.jpg

ご飯です。うちは元々、東のほうからきましたから・・・・やっぱり、そういう食事の方がなれてるみたいです。

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
c01064_icon_2.jpg

私自身は働いてないから・・・・その日によって違いますね。
自旅団の管理をしたり、お買い物したりする以外はあんまり出てないかもしれませんね・・・・。

◆16 毎朝欠かせないことは?
c01064_icon_2.jpg

・・・髪をとかす事。
どんなに頑張ってもくせっ毛なんですよね、これ・・・・お姉ちゃんは綺麗なストレートなのに。

◆17 通学、通勤方法は?
c01064_icon_2.jpg

私は働いてませんので・・・・
そろそろ私も何かさせて貰おうかな。もうちっちゃいころとは違うんだし(何かを決意したようだ)

◆18 1日何食?
c01064_icon_1.jpg

三食です。
朝ごはん食べると、脂肪がつきにくいらしいですね。

◆19 自炊する?
c01064_icon_3.jpg

しますよ?それが私の役目ですし・・・・・。
あ、でもお姉ちゃんのお仕事がお休みのときは、お姉ちゃんも一緒にお料理とかしてくれますよ(ぐぐっと)

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
c01064_icon_2.jpg

はぅ・・・それは勿論。
でも、あんまり上手だと自信なくなっちゃうかも(ちょっと苦笑して)。

◆21 好きな食べ物3つ。
c01064_icon_3.jpg

プリン大好きですっ。後オムライスと・・・・。・・・・えと(悩んで)あ、おむすびは好きですね。
甘いものとお姉ちゃんが作るものは何でも好きですよ(きりっと)

◆22 嫌いな食べ物3つ。
c01064_icon_2.jpg

きのことかはあまり・・・・。あ、でも出されたら食べますよ?残すような事は絶対しません(ぐっと)
後油ぎとぎとのとかは・・・・食べれても、後で気分悪くなっちゃうので。

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
c01064_icon_1.jpg

食べますよ?(ぐっと)
基本残さない主義ですし・・・・好きな人が作ってくれたなら、なおさらですし・・・・(真っ赤←)

◆24 ちなみに今何してる?
c01064_icon_2.jpg

ベスが何かいってる気がする。・・・・・きっと気のせいだと信じてます(またいぢめられてるようです←) 

◆25 回す人6人。
・ルピさん
・フェイお兄ちゃん

・リリィさん
・シャポリエさん
・アルさん
・リグレットさん

c01064_icon_1.jpg

此処見てない人もいそうですが気にしないっ←


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]