忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 馬鹿な子ですみません。
 

 ・・えーと。追記っ。
 醜いですよっ(←)






 今回、声をかけ続けたのは。
 無限での、ベスでの「あれ」を繰り返さない為もあったのかもしれません。

 つまり、背後の我侭でした。
 ごめんなさい。

 あの時は、ほとんど知らない相手・・・まぁ、要するに「一方的に」って感じの関係でしたから、直接御話もする事、出来ませんでした。
 結果、あの世界から消してしまいました。
 
 あの戦争のとき。
 死亡確認をしたとき。

 本当に、どれだけ後悔したことか。


 傷つけて傷ついて傷つけて傷ついて。
 結局、あの子が傍にいたかった人からも離れました。

 あの子は独りではなかったから、何とか乗り切ったけれど。

 そして、今もスズは独りじゃないから頑張れるけれど。

 だけど。
 やっぱり、知り合いだというのが妙に心に・・・・。
 

 手が汚れて見える、というあの子の意見。
 あの子が一番好きな人の手に、伸ばせば触れれると、一番誰かのぬくもりを感じられると信じているだけあって、眼を落とすと、眼に直ぐに入るのもあって、凄く今、汚れてみえるのかな。

 何度やっても、あの時の事を思い出して、背後自身も憂鬱になります。
 あれは、結局うちの娘が殺したも同然でしたから。
 今でもふと、思い出してひどい罪悪感が生まれます。


 うーん。
 愚痴らないって決めたのに此れは酷いww


 優しくも。
 強くもなれないで、ごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おやおや。
NONAME
なかなか大変な思いをしておいでですね。
通りかかったのが遅かった故に、2日前の内容に声を掛ける事をお許しを。
前置きが長くて失礼、何が言いたいかと言えば…。
抱えて憂鬱にならぬ事です、聞いてくれる人はたぶん近くに居ますよ。
二人で分かち合えば喜びは2倍に、悲しみは半分に。
2010/04/26(Mon)20:38:50 編集
無題
後ろの人
Σみゃー、心配かけてすみませんorz
いえいえいえ、有難う御座いますっ。
私は結構平気ですっ。はいっ。

有難う御座います。
そういっていただくと、本当に楽になれます。有難うございます。本当に。
2010/04/26(Mon)22:27:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]