忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 言っておきます。
 私は優しい人ではありません。
 それに比例して、私の娘達も優しい人ではありません。





 それでも、ベスがあんなことを言うのは、冒険者だから。
 同業者である人に、そうしてこの世界に生きている=護るべきだという価値観があるから。
 言葉がきついかも、知れません・・・・。


 背後はまだ、十五歳の小娘です。
 人生の厳しさなんてそれはもう分かっていませんよ。
 けれど、この世界を愛おしいと思えるのは、大切な人達がいるからで。そうやって愛おしいと思えるこの世界を救いたいと思うからであって。
 結局は、偽善的な行動となります。

 ・・・そういえば、ちょっと前にも私、背後が、「私は一人だ」と思うようなことがありました。ちょっと病気になって、弱気になっておりました。
 でも、気付いてみたら、一人ではなかったです。
 周りに色んな人が居てくれました。
 苦しみを分かち合えなくても、笑顔を分かち合える人達です。
 自分の小ささや、色んな事を気付かせてくれました。
 
 一人ではないのだと思います。
 どんな時でも。
 たとえ、この発想が偽善的だといわれようと。

 まぁ、何より私が一人だとは思いたくないだけですが(笑)
 
 それでも、信じてる。
 誰に何といわれようと。
 きっと、気付いてくれるって。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]