忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  いい加減・・・DBUが欲しくなる(ぁ
 お金ためて作ろうかな・・・追記でDWについてメモ。最近ほとんどこのブログがメモ化しつつあるなー・・・別にいいけど(!!





 とりあえず、変わりそうなのはスズ、ワカバ、ベスくらいかなと(ぁ
 他の子は・・・おもいつk(嗚呼


 個人的メモ。(←

スズ
 色々たくさん候補あったけど、とりあえず、二つくらいに絞りました(多い)んな金ないが(←
・犬(ぁ)犬耳と犬尻尾でよろしく(ちょwww
・心の深層意識。髪→桜色。桜の花びらとか欲しいー(ちょ)
 儚げ。独りになるのではないか、という怯えと、内にいつも微かでもある、慈愛の心を反射したような・・・のがいいな、うん(希望か)翼欲しい・・・白もいいけど、翼って桜色指定できるのかな・・・?駄目とはなかったよね、黒い翼の人とかいるし。知ってる人情報くだs(蹴
 年齢十六→十九くらい?
 理性まっくすが嘘じゃないのを見せてやr(ちょ

ワカバ
 髪→紺碧。瞳→空色。
 妹よりずっと子どもっぽく無邪気な感じ。楽器とか持たせたい。純白の羽がイメージだから、それも取り入れたいとこ。翼も欲しい(嗚呼
 年齢二十一歳→十七歳

ベス
 髪→漆黒。
 服も黒く・・・?あ、でもショールとか欲しいな・・・蒼いのがいい(何)蒼もいれたい・・・。黒と白の翼。
 心の隅にある微かな不安の具現化。
 年齢十六歳→二十歳

 しかし相変わらずメモじゃない(ぁ
 ・・・★欲しいな
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]