忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

egao.jpg

とりあえず、背後が予定入らなかった場合のリアイベの最終決定です。


a62946_icon_1.jpg

・・・第三作戦からは参加は出来そうな予感?午前中はほぼ無理だろうけどね。親の目を盗んでやらなくきゃいけないし(ぉぃこら受験生とかいうツッコミはなしにしてねv/ぉぃ)

a62807_icon_12.jpg

基本、私とお姉ちゃんが組みになって支援を主に行動しようと思います。ベスはもしかしたら所属旅団に御世話になるかもしれません。エフィは・・・背後が動かすのわすれs(ry)・・・私とお姉ちゃんと一緒にいきますです。多分←


a62946_icon_1.jpg

後の子は御留守番。但し、人員不足や応援要求の時は動かします。
・・・まぁ、背後の当日の予定が決まってないからなんとも何だけどね(苦笑)

a62807_icon_10.jpg

それは言わない御約束(何)。
当日、急に留守になる事もよくありますからねー。背後は・・・・。ぎりぎりでもしかしたら第一作戦に滑りこめる可能性もありますが、何とも・・・。

a62946_icon_2.jpg

・・・・。まぁ、がんばるさ。フォーナの為にもね。・・・その御祭りが決して自分にとってどんなものになろうとね。

a62807_icon_12.jpg

よし、頑張れ。私は精一杯楽しんで来ます(←)


a62946_icon_1.jpg

その性格直せ・・・この藪医術士(嗚呼)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]