忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日、テストが終わる云々もですが、何よりクロノスピンが来る!!
 ひゃっほーい!楽しみなんですぜ!!他にもお願いしているものが完成予定日間近だしっ。
 アトリエばんじゃーーいい!!明日が楽しみで楽しみでっ。明日はテストも古典だけだし、頑張ろうっ。後掃除、うん←。

 学校で落としてしまった腕時計(更衣中に落としたっぽい。発作起きていたから保健室いきたいと思うあまりに見落としてました←)も見つかったことだしっ。更衣室に落ちていたとか…言い訳すると、うちの更衣室は体育がある前の休み時間しかあかないんですよね。盗みが続出して、半年くらい前から…いやもうちょっと後かな?とにかく、そんな制度に。盗み(大抵現金)もあれですが、授業中にである…けふん。いや、別にいいのですが。
 親切な子が届けてくれたみたいで、助かりましたっ。うんっ。

 さて、追記で少し野望。





 若葉の表情を増やしたいようなでもあれ以上思いつかないよう、な←。一つ儚げなのは作りたいかもなのです。ただ、表現が難しいかも。鈴みたいに眉根を寄せて俯かないでしょうし。表情の指定って難しい。

 鈴でも頬を両手で挟んで照れ、とか。つくりt(……)
 後、泣き顔とかも作ってみたい気もするのですが(他の二人は泣かないでしょうから)。使いどころないような気がして中々手が出ない…うーんうーん。

 ベスも頬杖で笑っているのとか読書とか作りたいなぁ。
 若葉とベスは表情の豊かさでは多分鈴に負けちゃうけれど。色んな顔が見れたら…うん(ぐっと

 …バイト探そう。
 然し、「高校生不可」とか「バイクの免許いります」ってところが多いですね!!足がないとやっぱり辛いかこんちくしょーorz
 色々がんば、る。けふん。うん、頑張る。

 明日楽しみー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]