忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 寒いです(何
 する事溜まってますが、とりあえずテストを頑張ったので自分にご褒美(注:実際は背後の馬鹿野郎は努力というものを知りません←)のでキャラ語り。



 ついでに、二人の「幸せの基準」を書いたのは何となくです(笑)





 娘達は全員愛してます(←

 だけど語りたいのはスズとベス。
 この二人は境遇がよく似ているので比べるのが楽しいのです。


 スズは基本的に「お子様」。
 ベスは基本的に「大人」。
 これが一番の違いかなー、と。後幸せの感じ方とか。

 スズは普通に他人に甘えられるし、自分に割りと素直で寂しがり屋。そして笑顔の効果音が抜けてる(ぁ)・・・いい例が「にぱー」とか「にこー」とか「にこぱー」とか・・・こういう感じのICが欲しくて困った困った(待とうか★

 ベスはネタに走りやすい子だけど、其の分自分の本来の考えは出来るだけ深く隠そうとするタイプ。よっぽどの事がない限り自分の考えは見せまいとします。(だからこんなに心配されたのか・・orzごめ;)
 
 ついでに黒笑以外はあんまり笑わないので合わせの笑顔は本当に機嫌が良かったのかと(笑)嗚呼、微笑欲しい(・・・・)

 二人共理性寄りな性格なのは、何より「純粋すぎるくらい純粋」なのだから、だといいたいです。
 放って置くと二人共壊れそうなくらい寂しがり屋で執着心強いから(笑)そうならない為の二人のあがきなのかなと。


 でも私が扱ったら二人共そんなに純粋じゃない件について==;
 偽シナ書き終わったら二人のSS書こうかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]