忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 相変わらず発作が・・・発作がorz
 へたれで本当にすいません、ごめんなさい。
 何故か中々よくならない・・・皆さん、心配してくれるのにorz
 本当にすみません、でも学校にはちゃんといってます!!
 保健室にも何と四日もいってませんっ(←当たり前)
 単位もとります、テストも体育祭も頑張りますっ!
 じゃないとクラスでの立場なくなるし・・・(ぁ



 追記はどーでもいい独り言。





 どうでもいいけど、腹がたった。無限で腹がたつなんてないと思ってたけど・・・自己嫌悪はするけどさw


 ま、だからってどうだけど。
 ・・・・・・・・・・人の悪いところしか見ないのは悪い癖だって言われるなぁ。


 ごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
そんな番組あった気がする←
ユキ
師匠学校ちゃんと行ってえらいこー!(なでなで/ぇ)
保健室登校でも、ちゃんと行ってれば平気ですよぅv
でも確かに単位めんどうなので
ちゃんと計算して休みましょうn(何教えてるんですか)
ちなみにユキはちゃんと出席したはずなのに、
課題出し忘れて出席落とす人です!(…)



独り言に独り言でお返しを。
無限の世界で腹が立つときありましたよ、ユキ。
それだけこの世界に情を移してるんだなー と思いました。
 そんな風に、怒ったり出来るほど
大切な世界があるのは良いことなんじゃないでしょか?

そんな独り言でしたv

あ、2ピン忘れてないのでー!
なかなか話せる時間作れないなら
いっそこういうコメントで相談しませんk(ry
2009/09/18(Fri)22:54:40 編集
あれっていつのまにかなくなりましたよね(ぇ
スズカ
 はわーいv(*ノノ)(←喜んでるw)
 はぅっ、綿密なアドバイスアリガトウですっ・・・。
 分かりました、計算して休みまs(やめい
 ふふふふ、課題やってないのに出す人ですよ、私は(待



 ユキさっ・・・・
 貴女は最高の弟子ですー!!いや寧ろししょーっ(もちつけ)
 そうですね。
 大切な世界です・・・。・・・というかうちの後ろおやb(ざー

 ですねっ・・・・;
 兄がー兄が一日中ネトゲなんてやってるからっ・・・・

 w其れもいいですねーv
 もしくは本当に一度、うちのお茶室にでも遊びにきて下さいですv(さり気無く宣伝すな
2009/09/22(Tue)22:11:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]