忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a62807_icon_11.jpg

バトンですよー;。すっかり遅くなっちゃいましたです;。






egao.jpg

リンちゃん背後さんから。ほぼ全キャラで答えていきますです♪


************


1.必ずバトンを回す大切な方々を題に書いて驚かせて下さい

a62946_icon_2.jpg

。0(題名に書いてない)(ぁ


2.回ってきた質問に等身大の自分で答えましょう

=エフィ:どの子の等身大で答えるかが問題なぁんねっ(待


3.やらない子は月にかわってお仕置きです




a62946_icon_1.jpg


・・・ぇー・・・やだなぁ(棒読み←

4.ルールは必ず載せて下さい

背後:はーい。


1.年齢わ?

a62807_icon_9.jpg


十六歳なのです♪

a62946_icon_1.jpg


同じく十六・・・・。・・・・同い年か、これで(ぁ


2.ご職業わ?

egao.jpg


冒険者で医術士をやってますです♪

a62946_icon_1.jpg


冒険者で邪竜導士。

3.資格わ?

背後:冒険者に資格ってあるんだろうか(ぁ


4.今悩みありますか?
a62807_icon_10.jpg


★がっ・・★が足りませんですっ(全キャラ共同問題←

a62946_icon_1.jpg


・・・ノーコメントでお願いできるかな?

5.あなたの性格を一言で言うなら?

a62807_icon_11.jpg


・・・子ども・・らしいのです(ぁ

a62946_icon_1.jpg


ツンデレだのクーデレだの言われ放題だ・・・誰かだ(嗚呼

6.誰かに似てるって言われたことある?

egao.jpg


んー。ないのです。

a62946_icon_1.jpg


ハルヒの長門・・・・・(ぁ


7.人見知りしちゃう?

egao.jpg


冒険者の人にはしませんですよ。

a62946_icon_2.jpg


・・・・・(←する人

8.ギャンブルは好き?

a62807_icon_11.jpg


背後+全キャラ共同で・・・好きではないのです。

9.スキな食べ物と飲み物

a62807_icon_9.jpg


プリンらびゅいですっ。飲み物はココア~♪

a62946_icon_2.jpg


食べ物はチョコレート?飲み物は・・・・何でも飲むかな。

10.恋人はいますか?

a62807_icon_11.jpg


はぅ・・・///ぇと、既婚者なのです///

a62946_icon_1.jpg


ぁー・・・ぇと・・・いる・・・よ・・・うん・・・・///


11.恋人にするならこんな人が理想?

egao.jpg


旦那様(きぱ←

a62946_icon_2.jpg


理想とかはないかな?今好きな人が好き。


12.恋人と喧嘩したら自分から謝れる?

a62807_icon_10.jpg


・・・・・。・・・・・・謝れませんが何か?←

a62946_icon_1.jpg


ボクも謝れないだろうなぁ・・・・

13.親友と呼べる友達は何人?
a62807_icon_11.jpg


・・・私が親友って呼ぶ人はずっと一人なのですよ。

a62946_icon_2.jpg


お兄様・お姉さま方を除いて、大好きは二人かな。特に白い天使さんが大好きです(*ノノ)


15.ペットを飼ってる?

egao.jpg


アザラシのドニョカちゃんと黒猫の鈴音ちゃん~♪

a62946_icon_1.jpg


子リスを一匹。


16.今まで自分の経験で面白いコトや自慢できるコトわ?

a62807_icon_11.jpg


全キャラ共同で、冒険者であることが自慢なのです。

17.この為なら一食抜ける?

egao.jpg


依頼orアトリエです。



18.趣味特技わ?

a62807_icon_9.jpg


お料理とか騒いだりとか食べたりとかが大好きですっ(、、*)

a62946_icon_2.jpg


読書と騒ぐの。騒ぐの好きなのは全キャラ共同だよ。

19.スキなブランドわ?

背後:・・ねぇよ(ぁ


20.今行きたい場所わ?

a62807_icon_11.jpg


・・・DG?(ぁ

21.もし100万あったら何に使う?

背後:★←


22.将来の夢を話して下さい

a62946_icon_2.jpg


全キャラ共同で、自分の役割をまっとうするのが一番の夢。


23.その夢のために何かしてるコトわある?

背後:・・依頼?(疑問系か

24.バトンを回す4人の紹介をお願いします

全キャラ共同で

リアさん・ファインディアさん・リィアさん・ジェネさん・・・でお願いします。お忙しい中ごめんねー;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]