忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 んー・・なんというか、私は団長むきな性格じゃないような。
 そんなこんなで・・・まぁ、色々考えもしたのですが・・・。





 嘘ですけどね←
 やめねぇよwwwwどんだけ勝手な奴だよ私wwww(嗚呼)
 さて、娘三人衆にばりっばりに答えてもらいますよー。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

※地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。


◎まずはあなたについて!

■HN
c01064_icon_1.jpg

スズカ・クラハシですっ・・・・。

c01367_icon_1.jpg

ワカバ・クラハシですわ。

c01606_icon_2.jpg

エリザベス・ポター。


■職業
c01064_icon_1.jpg

星霊術士です♪・・・お仕事はしてないのですよ。家で家事担当なのです。

c01367_icon_1.jpg

魔曲使いですわ。普段は酒場で歌っておりますの。おひねりならいくらでm(ry)

c01606_icon_2.jpg

・・デモニスタ。普段は、まぁ色んなバイトしたり・・・だね。食い扶持はボクだけだし・・・デモニスタって危険視されるジョブだからねぇ・・・。

■病気
c01064_icon_1.jpg

ちゅうn(ざーざーざーざー)

c01606_icon_2.jpg

・・・言ってやるなよ(ぁ)。


■装備
c01064_icon_3.jpg

扇使ってますですよっ。

c01367_icon_1.jpg

ソードハープですわ。竪琴と剣が合わさって、一粒でおいしい感じでしてよ(謎)。

c01606_icon_2.jpg

大鎌。・・・そこの姉妹の妹のほうの首をかるのにいいかもねぇ。

c01064_icon_2.jpg

!?


■性格
c01064_icon_3.jpg

お姉ちゃんは優しくてしっかりしてて・・・・あ、でもちょっと人で遊ぶのがすきな人かな。そういうのも含めて大好きですが。
ベスはー・・・ベスは・・・悪い人じゃないと思うんですよ・・・・?(ぁ)

c01606_icon_2.jpg

・・・何さ?

c01064_icon_2.jpg

・・・別に(嗚呼)。

c01367_icon_2.jpg

二人共喧嘩は駄目よ?
・・・そうね、私から見た二人は・・・スズは勿論可愛い妹だし、性格も如何にも「妹」って感じですわね。ベスは、しっかりしてて大人びているかしら。
c01606_icon_1.jpg

・・・・ワカバさんは強いよね。色んな意味で(←)
スズ?スズは・・・・馬鹿だよね←。
c01064_icon_2.jpg

・・・ぁぅー。


■ 足のサイズ

c01606_icon_2.jpg

後ろで「考えてねぇよっ」って声がするけど気のせい←


■兄弟
c01064_icon_3.jpg

血の繋がった姉妹はお姉ちゃん。あ、でもお兄ちゃんとか妹とか出来たのです、よ♪

c01367_icon_1.jpg

同じく血の繋がってるのはスズだけね。でも、最近は兄さんも出来て幸せですわ・・・v

c01064_icon_2.jpg

・・・・「兄妹」だからね、お姉ちゃん。

c01367_icon_1.jpg

あら、勿論よ?(くすくす)

c01606_icon_1.jpg

旅団で出会った方、施設の皆をあわせたら相当いると思うよ。・・・血縁者の唯一は、もう逝ってしまわれたけれど。

■ メアドの意味
 てきとーです(きりっと)

■着信音
 携帯もってないんですがwww

■待受画
 だからもってn(ry)

■視力
c01064_icon_1.jpg

悪くはない、と思いますよ?裸眼でもだいじょぶです。

c01367_icon_1.jpg

私も決して悪くはないですわね。

c01606_icon_2.jpg

・・・姉妹二人に比べると、若干悪いかもね。本とかは大量に読むから。


■香水
c01367_icon_2.jpg

私は仕事柄、つけたりもしますけれど・・・・妹やベスはつけてないみたいですわ。
二人共、もう少し大きくなってから、ね(くす)。

■エロ
c01606_icon_2.jpg

・・・で、どうなのさ?スズ。

c01064_icon_2.jpg

Σそれ聞きますか普通っ(ぁ)。
のーこめんとでっ・・・・・(脱兎)

■ 子供? 大人?
c01064_icon_3.jpg

・・・年下の方に年下と見られるのですが。

c01606_icon_2.jpg

あんた、子どもっぽすぎ(きぱ)。ボクは、どっちでもないと思うよ。

c01367_icon_2.jpg

年齢的には私は二十歳なのよねぇ・・・でも、大人といえるにはまだまだかしら。


■遠距離恋愛できる?
c01064_icon_2.jpg

・・・・無理(ぁ)。

c01606_icon_2.jpg

依存性激しいもんねぇ・・・・。
ボクやワカバさんはスズ程じゃないにしろ、ちょっと難しいかもね。

■束縛されたい?
c01606_icon_2.jpg

スズはされたいタイプなんじゃないの?

c01064_icon_2.jpg

・・さっきから私をなんだと(嗚呼)。
・・・でも、妬いてくれたりすると、ちょっと嬉しい・・・かも・・・・(真っ赤)

◎好きなもの

■色

c01064_icon_3.jpg

桜色っ。あわーい色合いがすきなのです。

c01367_icon_1.jpg

蒼かしらね。空色とかも綺麗ですわよね。

c01606_icon_2.jpg

・・・藍色かな。

■番号
c01367_icon_2.jpg

・・・拘りって特にないわねぇ。

c01064_icon_2.jpg

だね(はぅ)

■動物
c01064_icon_3.jpg

動物は基本的に全部、好きですっ。特にもふもふとか・・・v(はぅ)

■飲み物
c01367_icon_1.jpg

御酒。

c01606_icon_2.jpg

即答だね。・・・ボクは紅茶派だよ。

c01064_icon_2.jpg

私は甘いのなら・・・。・・・というかお姉ちゃん・・・(むぅ)。


■ソーダ
c01064_icon_3.jpg

好きですよ?お姉ちゃんは御酒を割ったりもしてるみたい、です。

c01606_icon_1.jpg

ボクも好き。あ、でも炭酸がぬけちゃったのは頂けないかな・・・・。


■本
c01367_icon_2.jpg

私たち姉妹は人並みではないかしら。ベスは結構読まれてますわよね。

c01606_icon_1.jpg

大好きだからね、読書は(こく、とうなずいて)。


■華
c01064_icon_3.jpg

桜っ。

c01606_icon_2.jpg

予想通り過ぎる答えだね。・・・ボクは薔薇とかも嫌いじゃないよ。

c01367_icon_2.jpg

私も桜かしら・・・・。お花は綺麗で見ていると心が和みますわよね。


■携帯
c01367_icon_2.jpg

皆、武器は持ち歩いてんじゃないかしら。・・・スズ、そういえばちゃんと絆創膏とか持ってる?貴女は直ぐに転んでしまうんだから。
c01064_icon_2.jpg

持ってるよぅ・・・?・・・うー、気をつける(へにょん)。


■コンピューターから離れられる?
 無理っ(嗚呼)。

■犯罪犯したことある?
c01606_icon_2.jpg

ほら、スズ御呼ばれだよ?

c01064_icon_2.jpg

Σしてませんから。


■お水/ホストに間違えられたことある?
c01367_icon_2.jpg

酒場にいるとどうしてもね・・・時折ですが。

c01064_icon_2.jpg

お姉ちゃんは吟遊詩人なのに(むぅ、と少し拗ねて)。

■誰かを愛したことある?
c01064_icon_2.jpg

(不意に真っ赤になって一つうなずくと脱兎)

c01367_icon_2.jpg

あらあら、青春ね。・・・・私は兄さんかしら。ベスはどうでして?

c01606_icon_2.jpg

・・・ご想像にお任せするよ。


■誰かの心を弄んだことある?
c01064_icon_2.jpg

・・・・・そのつもりは、なかったんですけど・・・・ね。


■人を利用したことある?
c01064_icon_2.jpg

寧ろ、それが人かと。

c01606_icon_2.jpg

哀しいけどね。


■髪染めてる?
c01367_icon_1.jpg

三人とも、地毛でしてよ?私と妹は髪の色違いますが、正真正銘、地毛で姉妹ですわ。(ぁー


■髪の毛まいてる?
c01064_icon_1.jpg

あ、と。私のは生まれつきのくせっけなんですよ・・・?・・・本当はまっすぐがよかったなぁ(むぅ)


■タトゥーしてる?
c01606_icon_2.jpg

三人ともしてないよ。・・・するとしたら、ボクだろうねぇ。姉妹がいれるなんて考えられない。


■ピアス開けてる?
c01606_icon_2.jpg

ボクは一応ね・・・って普段はしてないけどさ。

■カンニングしたことある?
c01064_icon_2.jpg

私もお姉ちゃんも、学校とかにはいってなかったから・・・・。

c01606_icon_2.jpg

施設内で勉強はしてたけどね。・・・しないよ、そんな。子ども達の教育に悪い。

■お酒飲む?
c01367_icon_1.jpg

大好きですわ・・・v

c01064_icon_2.jpg

・・・飲みすぎは駄目だよ?お姉ちゃん。


■ジェットコースター好き?
 ・・・無理←

■何処かに引っ越しできたらなと思う?
c01064_icon_1.jpg

特に。お姉ちゃんがいるところが帰るとこですから。

c01367_icon_1.jpg

私達姉妹はしっかり此処に居つくつもりで家を買いましたから・・・。

c01606_icon_2.jpg

・・・ボクも引っ越したいとは特に思わないねぇ。


■ 掃除好き?
c01064_icon_3.jpg

ドローブラウニーっ(何

c01606_icon_2.jpg

(スルー)好きじゃないけど、しなきゃいけないからね。するさ。


■丸文字?
c01367_icon_2.jpg

スズは丸い可愛い字よね。

c01606_icon_2.jpg

もうちょっとしっかりかけよな(ぁ)。

c01064_icon_2.jpg

温度差が(ほろ)


■ウェブカメラ持ってる?
 ごめんなさい、実は背後ですらなんの機能かしらn(ぁー

■運転の仕方知ってる?
c01367_icon_1.jpg

私は馬には一応乗れましてよ?最近はさっぱりですが・・・

c01064_icon_2.jpg

私はちょっと・・・ベスは乗れましたよね?

c01606_icon_2.jpg

田舎育ちだからね。・・・・ところで、スズは落馬するから乗らないんだね?

c01064_icon_2.jpg

・・・みー。


■何かを盗んだことある?
c01606_icon_2.jpg

日常度は、盗むものです←

c01064_icon_2.jpg

Σ言い切った。


■拳銃を手にしたことある?
c01367_icon_2.jpg

・・・?聞いたことありませんわねぇ。少なくとも私たち姉妹は。ベス、知っていて?

c01606_icon_2.jpg

いや、残念だけど。・・・三人とも持ったことないってことになるね。これじゃ。


◎ 今現在

■着てる服
c01064_icon_1.jpg

全員、BUとおんなじですよ?

c01606_icon_2.jpg

・・・え、あんたメイド服じゃないの?

c01064_icon_2.jpg

普段着じゃないですから。


■今のテイスト
c01367_icon_2.jpg

色々といつもとおりですわねぇ。・・・・スズとベスは喧嘩(つか一方的ないぢめ)してますし。・・・やめときなさい、二人共。
c01064_icon_2.jpg

私は元から喧嘩うったりしてないんだよぅ・・・?お姉ちゃん。


■ 今のにおい
c01064_icon_3.jpg

お姉ちゃんから、上品ないいにおいがするよー?

c01367_icon_1.jpg

薔薇の香水よ。・・・スズやベスからは、石鹸や甘い香りがするわね。


■今の髪型
c01606_icon_1.jpg

全員、いつも通り、だね。スズなんかは時々結んでるらしいけど・・・・ボクやワカバさんは基本的にかえないね。

■今したいこと
c01064_icon_3.jpg

プリン、食べたいですっ。

c01367_icon_2.jpg

一杯やりたいかしら・・・・。後、ちょっと歌ってみたりもしたいかもしれませんわね。

c01606_icon_2.jpg

本読みたいな。

■聴いてる音楽
c01064_icon_1.jpg

今はきいてません、ね。聞いてるときは大抵お姉ちゃんの演奏や唱です。上手なんですよ、お姉ちゃん(にこにこ)。

■一番最後に読んだ本
c01606_icon_2.jpg

物語だよ。切なかったけど、面白かった。

c01064_icon_1.jpg

お茶の本ですよー?旅団で新しいお茶でも出そうと思って。

c01367_icon_2.jpg

・・・楽譜は本に入るのかしら。

c01064_icon_2.jpg

・・・さぁ?


■最後に読んだ本の好きなキャラ
c01606_icon_2.jpg

物語は主人公に感情移入しちゃうよね。というわけで主人公。


■一番最近見た映画
 後ろは基本映画見ないので・・・

■一番最後に食べたもの
c01064_icon_3.jpg

今朝はお味噌汁と、ご飯と焼き魚、それと出しまき卵にしましたっ。

c01367_icon_1.jpg

どれもおいしかったですわ。

c01606_icon_2.jpg

パンと牛乳。朝食って入らないんだよね。


■ 一番最後に電話で喋った人
 学校関係の人だったと思いますよー。

■初恋覚えてる?

c01064_icon_2.jpg

現在進行形・・・なんですが(ごにょ)。

c01606_icon_1.jpg

初々しいねぇ。

c01367_icon_1.jpg

そうね。・・・で、ベスはどうかしら?

c01606_icon_2.jpg

Σしらなっ・・・////(ぁ)
・・・ワカバさんは?
c01367_icon_1.jpg

さぁ。どうかしらね?


■ まだ好き?
c01064_icon_2.jpg

好きで好きで仕方ないんですが・・・・(ごにょごにょ)。

c01606_icon_2.jpg

病的なくらいすきらしいです。逃げるんだー(何

c01367_icon_2.jpg

・・・そういうベスも、大好きらしいですわね?

c01606_icon_2.jpg

Σいや、その・・・///


■新聞読む?
c01367_icon_2.jpg

読みましてよ?眼を通す程度ですが・・・・。

c01606_icon_2.jpg

一応。・・・スズはよんでないんじゃなかったけ。

c01064_icon_2.jpg

ついつい(はぅ


■ゲイやレズの友達いる?
c01064_icon_1.jpg

・・全員共通で、いらっしゃいますよ?


■奇跡を信じる?
c01606_icon_2.jpg

うさんくs(ry)

c01064_icon_2.jpg

ベス・・・(嗚呼)。・・・・ま、かくいう私も半信半疑ですが。

c01367_icon_2.jpg

・・・生きている限り、どれも奇跡に近い確立ですもの。いちいち奇跡だ、なんて騒いでたらきりがありませんわ。

■成績いい?
c01606_icon_1.jpg

悪くはなかった。弟妹達の見本の為にも、努力はしたしね。


■帽子かぶる?
c01367_icon_2.jpg

そういえば、皆かぶりませんわね。

c01606_icon_2.jpg

スズはメイドきゃpp(ry)

c01064_icon_2.jpg

違うから。


■自己嫌悪する?
c01606_icon_2.jpg

此処にスペシャリストがいますが。

c01064_icon_2.jpg

・・・何がいいたいですか。・・・・だって、・・・・私は、ほら(うー、と)。


■何か集めてる?
c01064_icon_3.jpg

ぬいぐるみーv

c01367_icon_1.jpg

楽器や香水・・・ですわね。

c01606_icon_1.jpg

本、だね。


■身近に感じられる友達はいる?
c01064_icon_3.jpg

いますですよ?皆大好きーv


■親友はいる?
c01064_icon_1.jpg

今はいませんけど、いつかきっと(ぐっと)。

c01606_icon_2.jpg

いつか、ね。

c01367_icon_1.jpg

(微笑みながら見守っている)。


■自分の字、好き?
c01064_icon_1.jpg

ぁ、と・・・名前は呼んでもらうのは大好き、です。

c01367_icon_1.jpg

私も。大切な「私」ですもの。

c01606_icon_2.jpg

・・シスターの名前だよ。嫌うはず、ないさ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]