忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ナナさんのところから。面白そうだったのでw
 全キャラで答えてみますー。

 追記にて。





【恋愛ゲームバトン】

【1、自PCで恋愛ゲー!?では、攻略される側ですがOK?】
c01064_icon_11.jpg

・・・・誰得ですか。


c01367_icon_2.jpg



面白ければいいんじゃないかしら。多分?


c01606_icon_4.jpg

ふ、君にボクが攻略できるかn(うざいので略


【2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。】
スズカ→主人公が立ち寄った旅団などできゃっきゃっとはしゃいでいます。もしくは、街中ですっころてん?←
ワカバ→仕事場の酒場で、お仕事中に。
エリザベス→散歩していたら何時も同じ公園の木陰に居る・・・とかそんな感じでしょうか。あ、同じ孤児院出身で・・・とかいうのもいいかもですね。

【3、自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。】
スズカ→・子どもっぽい
      ・良く懐く
      ・良く弄られる←
      ・シスコンドジっ娘。此れ重要。
ワカバ→・お姉さん気質
      ・考えが読めない
      ・柔和
エリザベス→・最初クールかな?
        ・女王様気質です。
        ・面倒見が良い。

【4、自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、 オリジナルスパイスを加えて現して下さい。】
スズカ→ツン10%(誰にでも懐きます)。デレ50%。残りはヤン←
ワカバ→ツンでもデレでもなく、・・・なんだろう?黒さ80%?(
エリザベス→ツン(クー)40%、デレ40%。残りは家族馬鹿。

【5、自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。】
 あははw恋愛ゲームしたことないかわからない^^←
 取り合えず、特性をあげればいいのかな?

スズカ→【妹系(?)】【取り合えずドジ】
ワカバ→【お姉さん系】【音楽系統は任せなさい】
エリザベス→【クーデレ(?)】【面倒見が良い】


【6、自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】
スズカ→取り合えず、普通にしておけば好感度はさがりません。たまに餌付けとかしてあげたりしてると好感度があがりそう。後弄るといいよ←。
 ついでに十分好感度をあげないうちにワカバに手を出すと駄目。何かが起きる←
ワカバ→・・・うーん?(ぁ)な感じの攻略難易度高いキャラかと。
     一番ソフトなのは妹伝いに・・・とか。あ、からかわれてください(←)。後は、音楽関係や・・・後、一緒に御酒をのむとあがるっぽいです。
エリザベス→とにかく一緒に遊ぶ、はしゃぐ。割と此れ此の子には重要です。
        「家族」として認識しているうちは恋愛感情には絶対いきませんので要注意。

【7、自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。】
 鈴は言わずもがなな気がする(←)。・・・お兄さんタイプの人に弱いのです。ちょっと強引なくらいが此の子には丁度良いです←
 ワカバは、一緒に居て楽しい人とか和む人。お互いに支えあえる人が好きのようです。
 ベスはやっぱり楽しい人が第一。ちょっとお姉さん面が出来ると嬉しいみたいです。

【8、自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ、についてどうぞ。】
スズカ→・・・。・・・え、何だろう?・・・。・・・・・・・。・・・・・・・・・・・。
      あ、お姫様扱いとかされるときゅんきゅんするみたいです(←)。然し、此の子結構何でも赤くなr・・・けふん。・・・何はともあれ「自分を好きでいてくれること」を何より確認できるのがすきみたいです。
ワカバ→・・・うわ、もっと難しい(←)。此の子ってそういうのあるのだろうか。
ベス→弄ったときの反応。

【9、自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】
~Good End~
スズカ→ 「一緒に居て楽しい人」という認識。
       恋愛感情、とまではいかなくともころころと懐き、引っ付いて回ります。
ワカバ→悩みを聞いたり、話したり。そんな風に「互いを支えあう」関係として認識。
      弟(妹)を見守るお姉さん的存在として落ち着きます。
エリザベス→多分、「家族」としての認識かなと。
        此の子にとって命をとしてでも護りたい存在となります。

~True END~
スズカ→告白されて、恋愛関係。其処からちゃんと自分の過去を話し、「一緒に居る事」で過去の枷や姉へのコンプレックスから解き放たれる為歩み始めます。
     甘えたり、辛いときは辛いとちゃんと言う関係に。涙を見せるなどもするように。
     まぁ、現状のどっかの誰かさんとのかんk(ざー)
ワカバ→此方も、自分と妹の過去を話しているのが条件。妹を独り立ちさせる「姉」としてそして何より「母代わり」として自身の幸せをあまり望まない状況から解き放つイベントをこなして下さい。
     あまり、態度は変わらないだろうけれど、誰よりも信頼して誰よりも支える大切な人の存在として認め、ワカバから告白。
エリザベス→過去、喪った姉と其の傷の事を話すのが条件。
        「命をとして今度こそ全てを護る」という彼女の考えを無意識下でもいいから、少しでも変えてあげて下さい。気付かないうちにほいほいなついt(・・・)
        最終的に「マスター・ガーディアン」の関係になる事がエンドです。

~Bad END~
スズカ→・・・え?言わなきゃいけないですか?←
     皆さんのご期待にお答えしてかーなーしーみーn(蹴
ワカバ→態度が急変。口調がきつくなり関わらなくなる。というわけで、完全に関係を断ち切られます。
エリザベス→此方も態度が変わります。お互いの為にならないだろう、と完全に姿を消し、二度とお会いしません。

【10、自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。】
 さぁ、もってけお茶室の同志たt(蹴
 後、デュオお兄さんとルーファスさん。もし見ていたら、ハギオスさんも宜しくお願いしますね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]