忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・・・・・み、みぃ(あぅあぅ)

c01606_icon_2.jpg

。0(感染した・・・?←)




 というわけでお弟子さん宅から強奪しかえしてみた←
 鈴で答えます。ベスがツッコミ(?)。ワカバは途中出場です。







【入れ替わりバトン】

指定されたキャラと入れ替わったら、と言うバトン。それぞれの質問にお答え下さい。
※指定するキャラはなるべく異性でお願いします。

(指定キャラ→シーちゃん(シロツメさん)/スズカ・クラハシ)

■ふと鏡を見れば入れ替わっていた。どうする
 弟子への愛が此処まで・・・・。

c01606_icon_4.jpg

黙れ。



A:此れくらいのネタにはなれてます←
 ついでにお弟子さんへの愛は凄いです、キャ(帰れ

■取り敢えずやっておきたいこと。
 ・・・・黒髪・・・・さらさら・・・・(少し、髪をとかしてほふ、と)。

A:取り合えずはコンプレックスの塊だけあって、幼い頃から姉に感じてた一つの劣等感をちょっと解消できそうな予感とかが?←

■逆にやめておきたいこと。
 お着替えとか出来ませんよねぇ;
 可愛いお弟子さんの品格にもかかわりそうだから、外に出るのも(むむ

c01606_icon_3.jpg

・・・どっちが師匠だか(ぼそ)。


A:取り合えず、色々おろおろ。同性でも恥ずかしいものとかありますしね←

■私の体でこれやってくれ。
 Σえ、え・・・なんでしょう?
 ・・・あ、ちょっとくるっと廻ってみてくださいっ。転ばないかも・・・!!←

A:身体に染み付いているのか。中身に染み付いているのか←

■これだけは絶対やめてくれ。
 ・・・・ルーファスと逢うのは・・・・。・・・・いや、見分けてくれるかな。
 ・・・・。・・・・見分けてくれるよね?
 ・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうじゃなかったら、どうしましょう(ぼそ←)。

A:まさかの第三者への被害が。

■家族に見つかった!
c01367_icon_2.jpg

あら?シロツメ様?


 ΣΣおねえちゃっ・・・ちが、わ、私だよぅっ

c01367_icon_3.jpg

・・・・・。
・・・・・いらっしゃいませvお茶にでもしましょうか?妹は何処いったのかしら。

 Σ

A:当然のようにお姉ちゃんは気付いてます。遊んでるだけです←

■今更ですが、そもそもどうして入れ替わったのだろう。
c01606_icon_4.jpg

ストーカーのしすぎじゃない?


c01367_icon_3.jpg

あらあらまぁまぁv


 Σベスっ。というか、おねえちゃーーーん!!??

A:愛ジャナイデスカネ?

■元に戻る為には×××が必要なんだ!
 ・・・・見分けて貰う、とか。うん。

c01606_icon_3.jpg

・・・・。
まだいってる。

A:何か心配性。つか恋人好きすぎるだk(

■元に戻れた、今の心境は?
(あぅあぅしてたら戻りました)

c01064_icon_10.jpg

よ、良かった(ほっとして)。
私はともかく、シーちゃんは私のままじゃ色々困ったでしょうし・・・・。

c01606_icon_4.jpg

転ぶしブレイカーだしヤンデレだし放火魔だし?


c01064_icon_15.jpg

ΣΣまた、変な誤解を・・・(がーん


A:取り合えず、お弟子さんに被害がないのなら?
 ついでに別に誤解でもなんでもないと思います。

■次に入れ替わるのは誰?
(次に回す人、キャラを指定して下さい)

c01064_icon_11.jpg

お暇でしたら、シーちゃんと・・・ルーファスも、お願いしますね。
ルーファスは名前だしまくって御免なさい(若干苦笑して

 ・・・・然し、私が答えてもあんまり面白くなかったな(むぅ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
やっぱり釣られる弟子
シロツメ
ごめん、師匠…転びました←(ブログ参照)
この奇跡のリンク率にちょっと驚いたっ
そして師匠を疑って本当にすいませんでした!←

恋人さんに会うときは、あたしでいいんですか
師匠でいいんですか わかりませんー
(あたしが師匠の体で会うと、とても地雷な予感)

むしろあたしでやることがないってことかなぁ(ふむ
楽しくやらせていただいたよー
ありがとでしたv
2011/01/23(Sun)23:49:32 編集
地雷踏み?
ルーファス
鈴と入れ代わったシロツメに、いつもの鈴に対するような感じで接して、ばちーんっとやられる俺が目に浮かぶようだ(←)
ぱっと見はどうかなと思うが、反応が違えばそりゃわかるさ……たぶんきっと。
2011/01/24(Mon)00:03:54 編集
むぅー?
スズカ
シーちゃん
 あ、あぅっ・・・か、身体に染み付いてたのです、ね(おろ)。
 ΣΣい、いえいえー?許可あったらきがえてt(ざーざーざーざー)

 わ、私も分かりませんっ(ぁ)。

 Σあ、いえー。人様の身体だからどうしようかいやでも可愛いお弟子さんg(ry)・・・みたいな感じですっ(帰れ
 私も楽しくやらせていただきましたv
 有り難う御座います♪

ルーファス
 Σむー?(嗚呼)
 そ、そうです、か?・・・多分って・・・むー、わかってくれるって、信じてますー(あぅあぅあぅ)。
2011/01/24(Mon)07:16:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]