忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c01064_icon_9.jpg

ベスー。ベスー?
何処ですかー、ベスー?


 ――お前か。此処だよ。

c01064_icon_2.jpg

ΣΣ!?



 (というわけで追記はバトン。鈴?突っ込み役です)







【入れ替わりバトン】

指定されたキャラと入れ替わったら、と言うバトン。それぞれの質問にお答え下さい。
※指定するキャラはなるべく異性でお願いします。

(指定キャラ→ルーシルベルト/エリザベス・ポター)

■ふと鏡を見れば入れ替わっていた。どうする?
 何これ。イケメンすぐる。

c01064_icon_2.jpg

Σ慌てなさい。


A:お師匠様イケメンすぎるハァハァ←

■取り敢えずやっておきたいこと。
 うーん、どうしよ。・・・・Σは、今お菓子作りしたら凄い上手になるのでは。


A:戯言をいってみた。

■逆にやめておきたいこと。
 ・・・・(ぽ)

c01064_icon_15.jpg

何考えてるですかー、不気味ですよ。


 (じろり)
 ・・・まぁ、実際問題このままだったらお風呂とか困るよねぇ(くすくす)。お師匠様はボクの格好しているのだろうけれど・・・いや、別にボクは見られても構わないけどさ?←

c01064_icon_11.jpg

・・・・。構いなさい。


A:変態発言

■私の体でこれやってくれ。
 ・・・・。
 恥ずかしがってもじもじとか・・・・(ハァハl←

c01064_icon_15.jpg

どうしよう。変態だ、此の人。


A:可愛いお師匠様を見たいだけデスヨ?

■これだけは絶対やめてくれ。
 んー、別に裸見られようが色々構わないんだけど・・・。

c01064_icon_15.jpg

構いなさい。


 (無視)
 ・・・背中を見てほしくないかな。うん。
 綺麗なもんじゃないからさ。

A:傷を見られるのだけはご勘弁。・・・後は別にー、といった感じです。どうしよう?

■家族に見つかった!
 よっ(軽く手をあげ←)
 
 Σ・・・・は、待てよ、まさか今抱きつけないんじゃ、というかボクの所為でお師匠様の品格に関わるのは!!・・・・(逃げた←)

A:脱兎しますた。

■今更ですが、そもそもどうして入れ替わったのだろう。
c01064_icon_15.jpg

何か、身に覚えはないのですか・・・・?


 別にー?
 ただ、お師匠様への愛かなぁ、と・・・・。

c01064_icon_72.jpg

・・・嫌な弟子です。


A:愛は奇跡を起こす。


■元に戻る為には×××が必要なんだ!
 様々な試練を乗り越え、二人の愛g(ry

A:どうなんだろう?←

■元に戻れた、今の心境は?
(寝たら戻りました)

c01064_icon_10.jpg

良かったです・・・ね?


c01606_icon_2.jpg

・・・・・・。


c01064_icon_9.jpg

ベスー?


c01606_icon_2.jpg

もっと色々しとくんだった!!!


c01064_icon_15.jpg

ルーシルベルトさん、超逃げて!!!!


A:深い意味はない筈。お師匠様愛してます。

■次に入れ替わるのは誰?
(次に回す人、キャラを指定して下さい)

c01606_icon_4.jpg

出来れば此れの、お師匠様verも見たいところ、です。
後、デュオ兄様、お願いしますー。
 宜しければ、でいいので。お願い致しますね。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
そして
シロツメ
なぜかあたしが奪っていくのだった!
(いただきましたありがとうございますの意)
2011/01/23(Sun)01:17:41 編集
わぁい♪←
スズカ
もってけどろぼうですー♪
(回答有り難う御座いますの意)
2011/01/23(Sun)09:15:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]