忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミカ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(何ヶ月ぶりだろうと考えている

背後:三ヶ月?

ミカ:・・・・・・・・・・・・・・・・・どうして動かさないのかしらね?(いい笑顔

背後:ミカは設定きまってねl(ぁぁ)これが大きい理由さ☆←

ミカ:・・・・はぁ(ため息)






名称 :巨大剣『想刃黒閃』
種別 :武器(大事なもの)
分類 :英雄黄昏覇者巨大剣 (巨大な鉄塊の如き剣です。)
設定 :2mはあろう黒く巨大な諸刃の剣。―その想い黒き閃光となりて我阻む者を滅さん―

ミカ:父さんから、誕生日プレゼントに・・・。
   これは嬉しいわ・・・(微笑)大事に使うわね、父さん(ご機嫌/ぉ

背後:イルーセンさんはありがとうですよー。ミカも定期的に動かしまっす(ぁぁ)・・・うん←
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
イルーセン
ここじゃお初だなー。
…っとと、失礼します。
日進月歩よりイルーセン(と背後/ぁ)遊びに来ましたよー

気に入ってもらえたようで何よりだよ♪
狂戦士なんだし、しっかりしたもの持たなきゃ。
本当だったら誕生日に贈れれば良かったんだけど…
道具じゃなくて武器にしたのはそうゆう理由もあったんだ。

ほら、どうしても強化しないと揃わない属性とかあるだろ? だから、その剣はせめてもの気持ち。
これを期に動いて最終的にBUなんて付いたら
最高の返しになるんだけどn(ry

無理しないように、身体には気をつけるんですよ?

*

もしかしてのもしかしてなんだが…
旅団、発言しにくいのとか出現率に関わってたりするかな? そうだったら、ゴメン。
これからみんな話せるような旅団に出来るよう、頑張るからさ♪

じゃ、この辺で。
またなっ。
2008/03/08(Sat)11:30:45 編集
いらっしゃい
ミカとか背後
ミカ「父さん、いらっしゃい。って武器設定大きすぎ(ぁぁ)」

ごめん、急いで入力したから(ぁぁ

ミカ「まぁ、いいわ。
   ええ、ありがとう・・・・。うん、本当に・・・・////
   いいのよ、気にしないで。嬉しいわ。・・・そう、ありがとう・・・(目を細め)
   そうね・・・・。ありがとう・・・///
   ええ、頑張って動くわっ(笑)・・・BU・・・」

 ・・・ガンバリマス

ミカ「Σそんな事ないわよ?背後が存在わすr(ぁあl)ありがとう、父さん。無理はしないでね。本当にありがとう」
2008/03/08(Sat)16:32:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]