忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 忘れないうちに、リプレイ報告!!
 なんというか・・・ご馳走様です、な(笑)。

 追記は娘達。






c01606_icon_3.jpg

一番手はボクでv


リヴァイアサン大祭:幻冬火
http://t-walker.jp/eb/adventure/rp.cgi?sceid=3419

c01606_icon_4.jpg

ラトさんといってきたよっ。


c01064_icon_10.jpg

・・・また、誰なれb(蹴


c01606_icon_2.jpg

こんな美人が二人と居るわけないだろう?←


c01064_icon_72.jpg

・・・・・。
ソウデスネ。(棒読み)

c01064_icon_13.jpg

何はともあれ、楽しまれてきたようで。


c01606_icon_3.jpg

ん、楽しかったよv
あったかかったしね・・・・・。本当、綺麗だった。・・・忘れないようにしとこう。
 MS様、ラトさん、本当に有り難う。

c01367_icon_1.jpg

それでは、二番手は私でv


リヴァイアサン大祭:黄金の果実亭小話 ~あなたと作るハニースイーツ~
http://t-walker.jp/eb/adventure/rp.cgi?sceid=3380

c01367_icon_3.jpg

ハギオス様をお誘いして行って参りましたわv


c01064_icon_72.jpg
 
・・・・・。


c01064_icon_10.jpg

ま、いっか。楽しかったみたいで、良かったよ。お姉ちゃん。


c01367_icon_1.jpg

ええ、とっても。
クッキー、美味しかったですわv景色もとっても綺麗だったし・・・とても素敵な、思い出になりました。・・・ただ、

c01064_icon_9.jpg

ただ?


c01367_icon_2.jpg

頭をなでれなくて、ちょっと残念だったかしら←


c01064_icon_72.jpg

・・・・うーん・・・・。何ともだよ、お姉ちゃん。


c01367_icon_3.jpg

そう?
・・・何はともあれ。とっても楽しかったですわ。ハギオス様とMS様には惜しみない感謝を。

c01064_icon_5.jpg

ラストは私、でっ。



リヴァイアサン大祭:雪あかりの散歩道
http://t-walker.jp/eb/adventure/rp.cgi?sceid=3415

c01064_icon_10.jpg

ルーファスと、いってきました。
・・・はぅぅ・・・・。

c01367_icon_3.jpg

仲良しねv(くすくす

c01064_icon_2.jpg

 

お、お姉ちゃん、あんまりからかわないでっ。
雪景色が凄く綺麗で・・・其れと・・・其の。抱きしめて貰って・・・其のっ。

c01606_icon_4.jpg

ちゃんと報告しろよ・・・・。


c01064_icon_2.jpg

あぅぅううっ・・・・。
何はともあれ、楽しかった、ですっ・・・・。・・・・・背後的には私の名前の表示が二回目以降「鈴」になってるのに、驚いたみたい、です。MS様の細かな気遣いに感動、です。

c01064_icon_4.jpg

それにしても・・・・ルーファスから、故郷の話聞いたの、そういえば初めてだな・・・。


c01367_icon_2.jpg

なぁに?どうしたの?


c01064_icon_11.jpg

・・・なんでもないよ、お姉ちゃん。


c01064_icon_12.jpg

・・・何はともあれ、一緒にすごせて、良かった。・・・おいやかな、とも思っちゃいましたから。
ルーファスとMS様には、惜しみない感謝、を。有り難う御座いました。







 というわけで、色々ご馳走様でしt←
 各MS様と同行してくださった皆さんには、感謝をっ。
 有り難う御座いましたっ・・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]