忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえずの予定
・スズのあわせIC
・ベスのイベシナ

 ・・・大丈夫、いけるっ(何が
 来月、友達同士で打ち合わせ行こう、って話してるけどそれはためてたお金使えばいいし・・・。というかね、貯金箱とお小遣い帳の計算がまた合わないのですが?orz
 まぁ、今こんな小さいことでうだうだ言ってる場合ではないのですが・・・下手して兄をぶちっ、と怒らせたら後が大変だし(嗚呼)

 何はともあれ、受験ガンバろー。おー(・・・)
 追記はSS。姉妹ネタが書きたくなったので(笑)





 暖かい春の日が来て、直ぐに寒い冬の日に戻る。
 体調を崩しやすい季節だ。
 ――そんなワケ、で。
 彼女・・・・スズカ・クラハシは、案の定、風を引いてしまった。
「・・・・喉が痛い・・・・」
「もう・・・大丈夫?」
 妹が風邪を引いた、と聞きつけてワカバはすぐさま看病に駆けつけてくれていた。
「夜更かしでもしたの?駄目でしょう」
 もう、と再度呟きながら、熱はない?、と妹の額と自分の額に手を当てる。
「熱は、ないみたいね」
「ふみゅ~・・・・」
「駄目でしょう、冒険者がこんな大事な時期に風邪を引いたら」
 幼子を叱り付けるように、ワカバは言うと、妹の額と自分の額を合わせる。
「自分の体を大事になさい。いいわね?」
「は~い・・・・・」
 スズカも、そんなワカバを嫌がるわけでもなく、母親に叱られた子どものようにうなだれる。そんなスズカを見て、ワカバはくすっ、と笑った。
 額を離すと、スズカの琥珀色の髪を、ゆっくり撫でてやる。
「反省してるなら、良しよ。ちょっと待っててね。お粥作ってあげますから」
 そう言って、ワカバはスズカと一緒に座っていたベッドから立ち上がると、台所へ向かった。
 足音がやがて、遠のくまで、スズカは其の後姿を追った。
「ごめんね、お姉ちゃん・・・・」
 そっ、と呟く声は、自分の耳にのみ入ってくる。
 ふぅ、とスズカは息を吐くと目を閉じた。
「駄目だなぁ・・・私はいつも人に甘えて」
 心の中では駄目だ、と思っていても、ついつい甘えてしまう。
 駄目だなぁ、ともう一度呟いた。
 そうこうしてる内に、ワカバが粥の入った鍋を持ってきて、笑った。
「いっぱい食べてね」
「あ、うん。ありがと、お姉ちゃん」
「どう致しまして。・・・ねぇ、スズ」
「ん?」
 ワカバは、ゆっくりと、優しい微笑みを作った。
「遠慮しないのよ」
 悟られぬよう、驚きでぴくり、と体を微かに動かす。
 心を、読み取られたように言う姉に、スズカは微かに笑った。
「遠慮なんかしてないよ?お姉ちゃん」
 そう。
 遠慮何か、してないから。
 私はいつも、大好きな人達に甘えている。
 甘えられる事の幸せを、知りながら。
 湯気の立つ粥を口に運ぶ。
 美味しいよ、と笑った。

 私は、こんなにも弱いから。
 何時でも皆に頼ってる。
 其れがどんなに恵まれているか、知っている筈だけれども。
 有難う、と小さく呟いた。
 喉の痛みは、大分引いていた。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]