忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:ようやく答らえる(;ノノ)PCめ

スズ:愛弟子のとこから、拾ってきたですv





【妄想同居人バトン@むげふぁん】

回答者:背後
同居人:スズ

1)突然PCがあなたのお宅を訪問!?なんと同居しなくてはならなくなりました。まずあなたが口にした台詞は?
「ちょwwwwまた夫婦喧嘩か?www今度はどうしたwwww」

スズ「Σしてませんっ・・・」(ぁ

2)ではその時の心境は?
とりあえず、レグナさんこんな奴押し付けてすまん(ぁ)
でも、まぁ。夫婦喧嘩ではなさそw喧嘩してたら、この子相当あれるから(ぁ

3)新生活スタート!2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
「家事はスズが全部やれ。しかし食器には手をつけるな。それと、ちょっと自分の性格について反省してろ(おま)」

スズ「Σぁぅ」
4)同居生活における家事はどんなふうに分担しますか?

 背後「食器のみ私で★(・・・)」

5)朝はあなたより1時間早く出る予定だそうです。同居人に合わせて起きる?
背後「やだね←」

スズ「・・・ぁぅ」

6)やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まっていました。慌てた同居人が忘れそうになったのは?
スズ「Σふえ、ぬいぐるみ・・・」

背後「スズはカワイイものマニアです←」

7)帰ってきた同居人に言う台詞は?
背後「お帰りー」(普通に

スズ「只今、です♪」

8)夜ご飯にて同居人に好き嫌いが発覚。あなたの心境は?

・・私も辛いもの嫌いだから(ぁ

9)ちょっとした事でケンカしました。原因は何?

「・・・あのさ、何でずっとテディベア抱っこしてんの?」(ぁ

スズ「Σ・・だって・・・だって(ぇぐぇぐ)」

「寂しいと死ぬ兎だからか・・」(ぁぁ
10)仲直り成功!!あなたも同居人も寝るまでまだ時間があります。何をする?
「・・トランプする?」

スズ「うん・・・」(こく

11)疲れたのか、同居人が布団に入らずに寝てしまいました。あなたはどうする?
スズ(ぎゅっと人形抱いている)

背後「・・・・しかし、私よりこどm(以下ぶつぶつ)」

12)あなたが寝ようとしたら同居人の口から寝言らしき声が。何て言った?
スズ「・・・(小さい声で)私、なんて」

「・・・・(目そらし)そういや、この子相当痛い・・・」

13)同居生活にも終わりがやってきました。別れ際にあなたが口にした台詞は?

「旦那と仲良くねーwもう喧嘩すんなよwww(ぁぁ)」

スズ「Σ・・ぁぅ」

14)お疲れさまでした!このバトンを1~5人のお友達に回して下さい!
スズ「ぁぅ?ぬれてるです・・・。ぇと・・・・ミチェさん、リアさん、ダリアさん・・・・でお願いしますね」


【あなたに質問☆ バトン】

Q1…称号・お名前を教えてください。
A1…ぇとぇと桜蘭花・スズカ、です♪


Q2…称号と名前の由来を教えてください。
A2…桜蘭花は、お父さんが考えて下さいました♪・・読みは、願望です(遠い目)お名前は・・スズランが、由来だとか・・・。お姉ちゃんが


Q3…ぶっちゃけ…好きな人はいますか?
A3…えへvうん、旦那様ですよーv


Q4…じゃ、その人に一言お願いします。
A4…いつも、ご迷惑おかけするです。ありがとう(にこ

Q5…質問の内容を変えて…嫌いなものはなにかありますか?
A5…暗いとこ、とか。・・一人、とか。戦場とか・・・・。

Q6…背後のことをどう思ってますか?
A6・・・のーこめんと(おま

Q7…この質問コーナーをどうだと思いますか?
A7…楽しい、ですよv

Q8…最後にこれを見た人に一言。
A8・・・ぇと、お好きに、です


背後:終わったーv
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
Σ指名されちゃったっ
ミーチェ URL
おつかれさまでした~
なるほど、面白いバトンですね
背後さんとの掛け合いが楽しいです(くす
わかりました
ご指名されたからにはきちんと答えさせていただきますねv
2008/04/17(Thu)23:40:11 編集
無題
スズカ
ありがとうですよv
えへー、回答お疲れ様です~♪
楽しかったですよv
2008/04/18(Fri)16:02:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]