忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:リアさんたちから回ってきましたっ。
   スズとエフィで答えます。





悪魔撃退バトン


1.あなたの名前と職業は?

エフィ・コルパなぁ~んv武道家なぁんっ

スズカ・クラハシ・・・医術士なのです~

(都合上、今回は全部色分け/ぇ

2.何時ごろ出発しますか?

お昼かなぁ・・・ご飯食べてから(何



3.これから悪魔を倒しに行きますが、
  何を持っていきますか?(A.B.C.と指定すること)

A=お菓子(ぇ
B=うさぎのぬいぐるみ←
C=お菓子その2(ぇぇ

A=白昼夢
BEternal love ~永久に貴方を~

C=お菓子(お前もk

◆第二章『山道で........』


1.山道で、魔物と遭遇しました。
  持ってきた道具を使って、どうやって倒しますか?
  
Σとりあえず、お菓子食べるなぁ~ん(ぇぇぇぇ

杖で慈悲の聖槍・・かなぁ?(ぁ





2.倒した後のキメ台詞はなんですか?

お菓子まいうーなぁ~ん(おま

ぇーと・・・さよなら?(ぇ


  

◆第三章『砂漠で........』




1........道に迷いました。どうしますか?

スズちゃんまかs(蹴


北は・・こっち・・あっち・・あれ?(ぁ



2.とった行動は、全く無意味でした。どうしますか?

(スズ役に立たないwwww←)
寝るなぁ~ん

Σ白旗をあげる・・・?(何



3..........さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
  あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
ありがとうなぁ~んv

・・・どうも(信仰心薄い奴/ぁー




◆第四章『悪魔の城へとつずく道』




1.ここまでくると、さすがに強敵ばかり現れます。
  そこで、あなたはこう考えました
  『そろそろ神技が必要だな....』
  その技を習得するための修行はどんな修行?

修練場h(蹴

き、鍛える・・・・・(ぇぁ

  

2.神技を習得するのに、どれくらい時間がかかると思いますか?

三十秒なぁ~ん(待

・・・同じく(ぁ




3.神技の名前は?
ワイルドキャノンなぁん?(ぇ

癒しの聖女・・・?(嗚呼)




4.神技を習得し、先へ進むと門がありました。そこの何がいますか?

・・・ミカ?(おまww


5.「4の回答」は敵みたいです。神技を使ってみました。

なぁ~んっ(追撃はでなかったっ/・・・・

Σ聖女を此処で使えと?(ぁ


6.あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。


(素手で破壊した←


◆第五章『悪魔城・1階』



1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
お菓子の食べすぎなぁ~んっ・・・

今朝、腐った卵を食べて・・・

二人ともおばk




2.その状態のまま最上階へと目指していきます。
  2階へと上がると、階段の前にとても強そうな敵がいます。
  戦える状態ではないので、話し合いをしようと試みます。どんな会話?
ワカバ(←ぁ):ぇー、でも戦えって言われてますのに

お姉ちゃん、小さい頃の事色々ばらすよ・・・?(脅し/ぁ

Σ(嗚呼)




3.三時間近くにも及ぶ会話の末、
  ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
・・・・わき腹だったと思う(ぇ

Σ妹は反則でしてよっ!?(ぁ



4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、
  その戦闘で持ってきた道具・AとCを失ってしまいました。

両方共お菓子なぁ~ん・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ショックのあまり涙目で探し回っている/ぁ



5.そしていつのまにか腹痛も治っていました。治った原因はなんですか?

・・・なんでだろーなぁ~ん?



杖が、杖がぁ~・・orz(嗚呼)

◆第六章『悪魔城・2階』



1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
  しかし、上へと続く階段が見つかりません。

隠し扉がるなぁ~ん?

行き止まりなのです?




2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
  そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

めんど・・・・(ぁ


3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると
  小学校でよくみかける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

勿論なぁんv

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ぁ



4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵がいなかったのに
  下からどんどん登ってくるではありませんか!!
  この危険的状況をどーやって乗り切りますか?(20文字以内で答えよ)

くってやるn(待

に、二十字ですかっ(そっちk





◆第七章『悪魔城・最上階』




1.いつのまにか最上階です。
  登り棒のせいで、だいぶ体力を消耗しました。
  そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

一日なぁ~ん・・・

Σエフィ?(嗚呼)




2.休んでいるといつのまにか眠っていました。
  そこへ敵が現れ、眠ったまま地下牢へ...........。
  起きた時のあなたの第一声は?

朝ごはんなぁ~ん?(違

・・・エフィ・・・(ぁ




3.なんと、あなたの持っていた最後の道具で牢のカギがあきました。
  牢から出られた感想は?

Σうさちゃんがなぁ~ん!?(嗚呼)

・・・・髪飾り・・・?(ぁ




4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!
  このエレベーターの操作方法は?
けるなぁ~ん

殴る?
がさつな連中(ぁ




5.なんとかまぁ、最上階までもどってこれました。
  さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

悪魔はきっとご飯中なぁ~んっ(ぇ

・・・・ご飯・・なのかなぁ?(嗚呼)




6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
  帰ってくるまで待つ事にしました。何して待ってますか?

しりとりなぁ~ん。

り、りんご?(嗚呼)




7.一時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
  部屋に入ってきました。ここで意気込みを聞かせて下さい。
覚悟するなぁ~ん(ふふふふふふふ←

・・・とっても素敵なネタをどうもありがとう(ぇ






◆最終章『決戦』




1.悪魔が攻撃をしてきました!こちらも攻撃開始です!
  持ってきた道具は一つしかありません。どうやって戦いますか?
素手があるなぁ~ん(ぁ

・・・・どうしましょうか?(汗)根性?(ぁ





2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
  持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

なぁぁぁぁぁぁぁ~んんん!!!?????

・・・・・・・・・・・・・・(戦意喪失/ぁ)




3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
  友達を召換することにしました。誰を召換しますか?
  リンクの中から一人選びなさい。

ユキちゃんなぁ~ん(待


4.お友達と協力してもまだ勝てそうにもありません。もう一人召換して下さい。

ベスちゃんかもーんなぁん(ぇ

5.三人で協力して闘ってます。そんな中携帯が鳴り始めました。
  お友達の一人に電話がかかってきたみたいです。

ベス:・・・あ。セールスだ(何


6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
  しょうがないから電話の内容を教えてあげました。悪魔は何と答えましたか?

Σセールスには苦い思い出が(何


7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

Σ弱点セールスなのか?(嗚呼)


8.弱点を聞いた三人は、早速行動にうつしました。
  大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
一分なぁん(待



9...........予想していた時間よりも長引いています。
  そろそろ皆体力の限界です。
  あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
  その技名は?
ワイルドキャノンなぁ~ん

(戦士喪失中/嗚呼)

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは?

やー(棒読み。どうやら悪魔は背後のようだ/ぁ


11.まだ耐えるのか!..........と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。

Σえ?消えるの?


12.最後に召換した友達のキメ台詞はなんですか?


ユキさん いってらっしゃいです

キャチフレのこぴp(ry)




 ついでに、これはファクションですっ。
 本当に髪飾りが壊れたりしたらスズ共々気力が遠いかなたへ消えて一年くらい戻らないだろうから(ぁ





【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフの紹介を完成させよう。
全キャラ共同(ぇ
脚本:シュウトおにいちゃん
監督: リーフお父さん
照明: ユキさん
メイク:シスさん・ルキさん
大道具&衣装: ファインディアさん
主題歌: ミチェさん

特典映像:ふぁなふぁな
CG協力:リィアさん
提供:アリクさん
スペシャルサンクス:ジェネ兄様


見てない人や、時間ない人も含まれてますから、軽くスルーも大事です(何
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
リィア
Σお絵かき関連壊滅的なのにCGだなんてっ。
絶対に無駄な光を大量に入れてしまっていると思うのです……。特にふわふわした小さい光球とか。

えっと、セールスの苦い思い出が気になりつつも、バトンをいだたいていきますね~。
ではでは ノシ
2008/08/27(Wed)16:10:59 編集
無題
ベス
いいのっ(ぉ
ふわふわの光いいと思うけどなぁ・・・

どうせ、セールスを何かと間違えて恥をかいたとかそのへんだからw(
回答ありがとうねvじゃね
2008/08/28(Thu)22:05:24 編集
Σ(・□・*)
ユキ
…これ何日前の記事ですか。
背後さん、無慈悲の槍を受ける準備はいいですかー…?←

照明はホーリーライトですね、分かります!(ぁ
呼んでくれてありがとですっ(*ノノ)
…レベル上、同職の師匠以上に役に立つわけはないと思うのですよー(ぁぁ

召集されたからには、頑張らせていただきますっ
(バトンいただきますの意)
2008/09/04(Thu)19:47:05 編集
無題
スズカ
わ、私こそ遅れてしまいましたっ・・・///
Σ無!?いろいろ危険なにおい(何

考えてなかった★(てめ
いえいえーv
レベルが上でもヒトとドリさんじゃ心値の違いg(ざーざーざー

頑張ってください、なのですーっ
2008/09/06(Sat)21:45:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]