忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c01606_icon_3.jpg

お師匠様から回ってきたよ。
相変わらず、反応遅れてすみません。(後ろげしげし←
そしてお師匠様の為ならたとえ火の中水n(ry

c01064_icon_6.jpg

背後・・・(あぅあぅ
えと、二人で答えますー。追記にてー。






■ハロウィーンバトン

【 ルール 】
1.回ってきたら必ず答える事
2.回ってきた時に10月31日を過ぎていたら、次に回さない事
3.このルールを必ず載せる事
4.回ってきてなくてもやりたいと思ったら勝手に拾ってOK


【好きなカボチャを使った料理は?】
c01606_icon_3.jpg

そうだなぁ。チーズと一緒に焼いて、グラタンとか美味しいよね。お菓子にしても美味しい。


70c74b38.jpg

煮物とか、好きですー♪
えと、南瓜プリンとかも(目きらきら)

【もらって嬉しいお菓子は?】
c01606_icon_3.jpg

何でも嬉しいけれど・・・うーん、特にチョコかな。


70c74b38.jpg
プリン・・・っ(ぐ


【月夜にお散歩♪ さて、どこへ行く?】
c01064_icon_5.jpg

・・・んー・・・・・。夜にお散歩ってあんまりしないからなぁ(悩み悩み


c01606_icon_4.jpg

お子様め。


c01064_icon_2.jpg

Σえぅ。
べ、ベスは?

c01606_icon_4.jpg

ボクは愛する皆のところへ(不法)侵入を。


c01064_icon_6.jpg

ΣΣ


【オレンジ色に似合う色ってなんだと思う?】
c01606_icon_2.jpg

んー・・・・・?
白、とか暖色系とかも似合いそうだよねぇ。

【道に迷った! 辺りは真っ暗! あなたはどうする?】

c01064_icon_6.jpg

Σみゃーーーー!!レイ、レイーーーー!!


c01606_icon_2.jpg

・・落ち着け、バカ(呆れ
まぁ、冷静に立ち止まるよ。

【ハロウィーンに仮装したいオバケって?】
c01064_icon_9.jpg

おーばーけー・・・うーん。思いつかないなぁ。ベスは?


c01606_icon_4.jpg

バンパイア?


c01064_icon_72.jpg

。0(うわ、ぴったり)


【目の前にパイプオルガン。さて何を弾こう?】
c01606_icon_2.jpg

うーん。童謡くらいしか弾けないなぁ。


c01064_icon_2.jpg

うー・・・お姉ちゃんに習ってないから、弾けないかもです(へにょ


【白い棺桶に入ってたものは?】
c01064_icon_9.jpg

・・・棺おけと聞いて、あまりピンときてないから、まだまだ故郷の週間が抜けてませんねぇ。


c01606_icon_3.jpg

可愛いの。


c01064_icon_72.jpg

アバウトな・・・・。


【目に視えない存在を信じますか?】
c01064_icon_4.jpg

・・・モノによる、で。


c01606_icon_3.jpg

さぁねー?


【こうもりと話ができるとしたら何を話す?】
c01606_icon_4.jpg

・・・・ところで、君って食べれる?


c01064_icon_6.jpg

Σどうしてそうなった!!


【あなたは怖がり?】
c01064_icon_6.jpg

みー・・・・。


c01606_icon_4.jpg

ボクの美しさがこわi(ry


c01064_icon_72.jpg

・・・うわ。


【朝起きたらと透明人間になっていた! あなたはどうする?】
c01606_icon_3.jpg

・・・秘密v←


c01064_icon_6.jpg

何する気ですか(嗚呼
取り合えず、寝てみます・・・(ぇー

【魔法が使えたら何をする?】
c01064_icon_9.jpg

星霊術士も、デモニスタも魔法使いのような?


【ランタンを作る事になりました。 どんな顔(表情)にしたい?】
c01606_icon_3.jpg

ただの笑顔じゃつまらないよね。こう・・・・・一度見たら忘れられないような。


c01064_icon_72.jpg

・・・・。鬼なのです。


【チェンソーを持った男が襲ってきた!! どうしよう!!?】
c01606_icon_4.jpg

レギオスブレイド。


c01064_icon_5.jpg

バルカンで。


【トマトジュースは嫌い?】
c01064_icon_9.jpg

好き嫌い分かれる味ですよね・・・・。私はちょっと。


c01606_icon_3.jpg

ボクは嫌いではないよ。進んで飲む気にはあんまなれないけど。



【子供達がやってくる! さてどんなお菓子を用意しよう?】
c01606_icon_3.jpg

キャンディやクッキーかな?喧嘩しないで、皆平等にわけてね?(くすくす)


70c74b38.jpg

南瓜を使ったお菓子を・・・♪
皆で仲良く食べて下さいね。

【天使と悪魔、あなたの性格はどっち?】
c01606_icon_4.jpg

ボクは文句なしに天使だろ。其処のは知らないけれど。


c01064_icon_72.jpg

・・・ベスのは天使の前に、一文字つきそうな(ぼそ)。
自分ではわからないのですよ~。


【このバトンを回してきた人はどんな人? またその人に似合いそうなオバケって??】
c01606_icon_3.jpg

とっても素敵なお師匠様♪面白いし、格好良いし!!


70c74b38.jpg

楽しい方ですよね(くすくす)。
うーん・・・・仮装かぁ。バンパイア、とかも似合いそうですよね。

【このバトンを最低2人の人に回してください。】
c01064_icon_6.jpg

今日、三十一日当日なんですよ、ね;
其れでも見ていらっしゃったら、ミチェさんと、

c01606_icon_3.jpg

デュオ兄様で。
時期が時期ですから、スルー可能です。
然し、此のバトン、楽しかったな(くすくす)。

70c74b38.jpg

です、ね♪


c01606_icon_4.jpg

特にあんたのへたれっぷりが。


c01064_icon_6.jpg

ΣΣ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お疲れサマ♪
ルーシルベルト
二人とも、お疲れサマ♪
回答、楽しみにしてマシタ♪
ベスは相変わらずベスらしいね。(くすくす)
スズカちゃんは、まだあまり関わって無いので、
新しい一面が見れたようで、楽しかっタ♪(ニコ)
これからも、ヨロシク♪
2010/10/31(Sun)17:48:35 編集
はらら?
ミーチェ
スズさんこんばんはー、です。(ひょっこり
まさか指名されると思っていなかったので
ちょっぴりびっくりです。

ベスさんは初めまして、ミーチェと申します。
愛称の『ミチェ』と呼んでくださると嬉しいのです。(ほわ

えっと、間に合うかどうかわかりませんが
何とか答えてみましょうか~。
ただ23時は過ぎてしまうと思うので
結果的にはお見せするのは明日になってしまうかも、です…。
それでもよろしければ~。

ではでは喜んでお持ち帰りさせていただきますね。
お可愛らしいスズさんに、はっぴーはろうぃん、です♪
(南瓜プリンをそっとふたつ置いて帰って行った
2010/10/31(Sun)22:10:39 編集
有り難うです♪
スズ&ベス
お師匠様
ベス「いえいえ、楽しませて貰いましたよv其れはもうボクはいつでもボクですからv」

スズ「・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・(何かいいたげな顔でベスを見ているが何もいわず)
 そうですね、此れから仲良くなれると嬉しいですv(ほわ、と微笑み)」

ベス「何か?」

スズ「・・・いえ」

ベス「何はともあれ、訪問感謝です、お師匠様♪」

ミチェさん
スズ「わわ、お忙しいのにすみません、有り難う御座いますっ」

ベス「ん、ミチェさんですね。覚えました♪仲良くしてくださいね」

スズ「えと、お時間ありましたら、お答えください、ね。
 Σってはわわっ・・・可愛いなんてそんな・・・ってわ、プリンっ・・・v(凄く嬉しそうに笑って)
 有り難うです、ミチェさん♪ミチェさんにもはっぴーはろうぃん、なのですっv
 訪問、有り難う御座いましたv」
2010/10/31(Sun)22:33:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]