忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 完成まちのが全部出来たのでこそこそと。
 リプレイ紹介はまた後日っ。


 しかし、本当にFLかかないと、なぁ。はぐ。


 追記にてっ。






※数が多いので、最後に注意文を貼り付けます。


c01064_btl1_1.jpg
c01064_pin2_9.jpg










c01064_sdzen_3.jpgc02828_pin2_3.jpg










 まずはバトピンっ。うさぎ絵師様に描いていただきましたっ(*ノノ)。
 ふわふわ舞い落ちる桜の花弁、積もる花弁、そして鈴の柔らかい笑顔。本当に可愛くて綺麗で嬉しい一枚です。ひどく儚げな印象な鈴がとっても素敵。
 実は、背後にとって初の単独ピンなので、とても嬉しいです。ギガに設定してみました。
 うさぎ絵師様、有り難う御座いますっ。
 お次はルーさんとのお花見ピン。
 ルーさんのお膝に座ってお花見っ(*ノノ)。二人共着物がとっても似合っていますっ。
 鈴の、普段のふわふわひらひら着物ではなく、オードソックスな感じな着物が可愛くて可愛くて。ルーさんも、すっごく着物が似合っていて、思わず見惚れてしまいます。
 満開の桜の下で、大切な人と一緒に、という素敵なシチュエーション。お重の中身もかなりこっていて、鈴、頑張ったなぁ、と。あーん、している二人が可愛いっ。
 然も、これっ。ルーさんが鈴のほっぺに触ってるんですようわぁぁあ可愛いらぶらぶ夫婦いいぞもっとやr(((
 けふんっ。
 綾瀬絵師様、有り難うございますーーー!!
 お次はSD。あるち候補生様の窓があいていたら絶対作ろうと思っていた猫耳SD.…たれ耳だから犬耳にも見えないことはない?猫ちゃんですよっ。
 全体的にピンクで、可愛いです。鈴の寝顔もすやすや穏やかで…スピカの桜も、とても可愛い。仲良しーって感じですね。
 また、今回は鈴はロリータ服を着せてみました。可愛いです(*ノノ)。ドレスみたいで、とても気に入っています。周りの毛糸玉もいい感じでお気に入り。
 あるち候補生様、有り難う御座いました。
 最後に、やっぱりルーさんとの2ピン。
 みろ、こんなに綺麗d(((
 …はい、二人で舞ってみようのピンですっ。鈴が着ているのは舞うための舞台衣装。ルーさんチョイスなのです(*ノノ)。
 しかし、銀髪美人のルーさんは着物が似合いすぎる。中央の、舞っている鈴、笛をふいているルーさんの雰囲気が素敵過ぎて鼻血でs(((
 アップの鈴の笑顔が、本当に幸せそうで。こっちまで嬉しくなります。そしてルーさんは当然のようにイケメンです台好きだ。
 然もこのピン、指輪の模様が細かくて、嬉しくなります。二人の愛の証ですからっ。
 碧哉候補生様、有り難う御座いましたっ。
 全体的に桜いっぱいなアトリエで幸せです(*ノノ)。


 鈴を描いてくださった絵師様に、改めて感謝を。


若葉
c01367_bust_4.jpgc01367_pzen_2.jpg










 基本的にお姉ちゃんが美人過ぎて辛い。
 まずは、BU!!前から考えていた、彼岸花を抱いている図です。
 着物と若葉の黒髪、背景の濃紺、彼岸花の赤、と全体的に互いを引き立てあうような色合いになりました。優しげな表情で、大人っぽくて、美人で、髪さっらさら黒髪美人ですうわぁぁああ。
 妹のふわふわな感じとはまた違い、大満足っ。
 狐ごはん絵師様、有り難う御座いましたっ。
 お次は全身図っ。昨日できましたっ。
 漸く、普段着の全身図ですっ。
 何と云うか…美人さんです。
 表情が、やはり大人びたお姉さんで、とても気に入っています。しかし、優しげな表情ですが意外にソードハープは鋭利でした(笑)。しかしこれ、デザインの懲りようがっ……。だって、何か王冠みたいなのついているし、羽根ついているし、二つにわかれているし何これ素敵流石魔曲使いよっしゃぁぁああって感じです←。
 そしてお姉ちゃん、細いです。美人です。大好きだ。
 背景のエンブレムは、幻夢楼閣様からお借りしています。有り難う御座います。
 成候補生様、本当に有り難う御座いましたっ。

 若葉を描いてくださった絵師様方に、心から感謝を。


ベス
c01606_icon_6.jpgc01606_bust_3.jpg









 読書IC&BUですっ。
 ICは、大好きななおん絵師様があいているのをみて「うわぁおおおぁあおこれでBU・全身?ICこんぷするーーー」と叫んでとって品でs((
 今まで、「読書好き」がいかせるアトリエがなかったので、読書ICに。真剣な表情で読んでいて、凛としていて素敵です。眼鏡が予想以上に似合っていて、すっごく嬉しいっ。
 なおん絵師様、有り難う御座いましたっ。
 BUは、読書+笑顔のが欲しくて。ベスは読書中はあまり笑わないイメージなので、一区切りつけて貰いました。眼鏡外す瞬間とかが大好きなので、こっそり。
 今まで無表情貫いていましたが笑うと何このこ美人な上に可愛いとかいやぁぁあああぁぁあ((
 背景も明るい色で、ほんわかですっ。緑の目が印象的で、本当可愛い。マジ可愛い。
 それにしても、読んでいる本が気になります。ベスは色んな本を読むけれど、物語でしょうか。好きだから。
 kaiko絵師様、有り難う御座いましたっ。

 ベスを描いてくださった絵師様方に、多大なる感謝を。

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラスト
として、PLが作成を依頼したものです。 イラストの使用権は
発注したPLに、著作権は各絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


 本当に素敵なアトリエいっぱいで幸せです。
 ピンをご一緒してくださったルーさん、各絵師様方、本当に有り難う御座いましたっ。
 明日もがんばるっ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]