忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも背後ですっ。
 色々慌ててすみません、でした(けふん)。(多分)落ち着いたと思うので、アトリエ報告をばっ。

 追記にてっ。





 先ずは妹の方からっ。

http://t-walker.jp/illust/product/tw_c/010/c01064_pin2_6.jpg
クロノス大祭『きみのぬくもり。』

http://t-walker.jp/illust/product/tw_c/028/c02828_pin2_2.jpg
『ふたり寄り添えば』
==========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『エンドブレイカー!』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は綾瀬みゆき・n2に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===========================================
 妹夫婦がらぶらぶ過ぎて生きていくのが、辛いっ(何
 というわけで、双方ともらぶらぶな妹夫婦~v二日連続で出来ました、絵師様ありがとーーーv「鈴マジルーさんの嫁」とかほざいた私を許してくだs(嗚呼

 さて、先ずはクロノスピンっ。
 綾瀬候補生様に描いて頂きましたっ。可愛いのですよ(ぐぐっと)。全体的にほんわりとした感じでっ!!二人で寄り添っている感じが…。
 鈴はいつもとは違う着物に、ポンチョっ。女の子らしい仕上がりで嬉しいですv例の如く丸投げですみませんっ…。
 ルーさんの服装、凄く凄く素敵っ。きりっとした感じで、本当にいけめんさん!!鈴を優しく見守っている感じで凄く嬉しいですっ。
 SSまだですが、すっごくすっごく楽しみでっ。はふっ
 絵師様、有り難う御座いますーv

 で、温泉ピン。
 …うん。
 ……うん。
 にゃぁぁあぁぁあぁ(ごろごろごろごろ←
 
昨日意外すぎて飲んだ麦茶をもどしそうになったり発作起こしそうになったりしてました、ツイッターいたりお茶室にいたりした方、落ち着かなくて御免なさい今見ても恥ずかしいでs(……)
 だって、…だって、はだっ…はだかっ…!!タオルの記述もあったのですが、絵師様サービスです、ねっ。吃驚しました、でもらぶらぶ、凄いっ。
 然しうちの子の胸がちょいと大き過ぎるようn(蹴)ぺったんこっていれるの忘れてて御免なさいっ;
 然し、繋いだ手とか指輪とか、本当に素敵ですっ。此方でもルーさんいけめん(、、*)
 ふぁー…然し、絵師様サービスが凄すぎて……。顔が熱いくらいに照れて、しまいました(
 何はともあれっ、有り難う御座いますv


 …実は両方とも、鈴の我侭で笑ったり、温泉に付き合って貰ったり、しました。
 前に進みたいと思う気持ちと、嫉妬心。どうしようもないけれど、付き合ってくれて、本当に有り難う。あの子は本当に幸せです。
 嘘の笑顔じゃなくて、ちゃんと、心から隣で笑えたこと。あの子は本当に嬉しいだろうから。
 本当に有り難う御座います。


http://t-walker.jp/illust/product/tw_c/027/c02752_pin2_1.jpg
クロノス大祭『雪見酒』
=============================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『エンドブレイカー!』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はhatsujiに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================

 さてさて、お次は姉の方!!お兄さんと一緒に作りましたーー!!
 大人な魅力…!!二人共吃驚するくらい、美人さんですっ。横顔がまたふつくしい!!素敵ー(*ノノ)
 二人でお酒を飲むという、大人ならではの設定が嬉しいですv若葉のうなじ、せくs(蹴)
 お兄ちゃんは本当に美人さんです、はふ、素敵!!二人でお揃いの着物だし、其れも凄く嬉しいんですよ…!!色合いは対になっているけれど、お揃いっ。素敵ーv
 庭とかも素敵でっ……。本当に素敵で素敵d(ry)
 ところで、若葉が両手で杯を持っているのに悶えてしまった私が←。意外に女の子っぽくて、可愛いのですよっ。
 本当に綺麗ー…v見惚れてしまう一枚ですっ。

 ちなみに、此方はSSも…

http://t-walker.jp/eb/event/dec11/x531117.htm

 いつもの二人という感じで、ゆったりとした雰囲気で嬉しいですっ(*ノノ)
 兄妹素敵っ、はふ(ごろごろごろごr←
 何と云うか、本当に大人の魅力(ぐぐっと)。…さて、私も頑張って若葉を大人っぽくする為に大人になりまs(嗚呼)
 何方が書かれたのか分からないのが本当に残念ですが…MS様、有り難う御座います!!


 改めて、双絵師様、ルーさん、フェイテルお兄さん、有り難う御座います!!
 本当に幸せです(*ノノ)はぅ……っ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]