忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何故だか鈴の下着の色で盛り上がった昨日のお茶室。
 多分白。絶対白。

 そんなわけで(?)、追記はアトリエ報告です。
 凄い、糖分です(






http://t-walker.jp/illust/product/tw_c/010/c01064_pin2_1.jpg
リヴァイアサン大祭『雪降る夜に。』

 先ずは鈴のリヴァピンっ。
 ・・・・・(ぱたん←)。
 いや、此れはなんと言うかルーファスさんがイケメンのうちの子の笑顔がっ・・・。
 
「照れている」と書いたからそういう表情かと思ったら、まさかの満面の笑顔。幸せそうだな、こいつw何時もとちょっと違うルーファスさんの格好も素敵です><
 そして、うちの子も洋装。ほわほわふわふわで可愛いのですっ。髪を結ってるのは、当日貰ったリボンですっ・・・あはは、鼻血でs(

 然し、最大の謎。
 お前はこんなに長いマフラーを作って何がしたかったんだ?←
 
一人で使うのはどう考えても長すぎます。どうやら、長さを間違えたようです。流石ドジっ娘です。

 で、SSは此方っ。
http://t-walker.jp/eb/event/dec10/x473229.htm
 きゃー(*ノノ)
 らぶらぶ、らぶらぶすぎるっ。凄くうちの子らしさが出てて、ルーファスさんも男前で、凄く嬉しいですっ。
 改めまして、たすく候補生様、ルーファスさん、誰かは分からないけれど、SSを担当してくれたMS様、有り難う御座いましたっ。

 続いて、ベスのリヴァピンっ。
http://t-walker.jp/illust/product/tw_c/016/c01639_pin2_1.jpg
リヴァイアサン大祭『かけがえの無い君の温もり』

 (*ノノ)
 
満面な笑顔で珍しく歳相応なベスと、其れを見守ってるっぽい幸せそうなラトさんっ・・・。なんという黄金の取り合わせ(ぐぐっと)。
 此れ、ベスがぶんぶんと手をふってるようです、ねw明らかにはしゃぎすぎです、うちの子wwでも許してやって下さいね、其れくらい楽しいのです。
 リヴァの日に、ラトさんにガーディアンになって貰い・・・此れからも、二人で歩いていけるといいね、ベス(ぐっと)。

 然し、まぁ。
 ベス、お前の格好寒そうだな(台無し)

 ベスのはまだSSできていないみたいなので・・・出来たらご報告をっ。楽しみだわーv
 らあと候補生様、有り難う御座いましたー><


 で、最後っ。
c01064_icon_16.jpg



 ルーファスさんとのあわせっ。
 橙花絵師様にかいて頂きましたっ。
 ルーファスさんが鈴の手の甲にキスをして、というシチュで御座います。此れ、うちの子の此の幸せそうな笑顔もいいですが、ルーファスさんが男前で男前で。
 
しかも背後的ポイントは、手袋を外してくれている!!
 
其れが嬉しいです(*ノノ)。手袋越しじゃなくて、素肌で手をとって貰ってるなんて羨ましいなこん畜生(
 暫し、若葉のところで並べてにやにやしてまs



 以上、ですーっ。
 もうどれも幸せそうな娘達で、お母さん大満足っ(誰

 各絵師様、MS様、そしてお付き合い下さったルーファスさんとラトさんには多大なる感謝を!!
 あいしてr(めしょ


========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『エンドブレイカー!』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================================

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]