忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 過去の話とか、割とうちの子達隠す気無い←。
 そんな事をふと、思い。

 若葉は元々気にしない、ベスはまぁ、傷があるし隠しても、と思っているのかも。鈴は、其れより何より、過去と現在で性格とか人となりが違いすぎるから、寧ろ過去の自分は自分と見ていないのかもしれません。…然し、鈴、恐ろしい勢いで明るくなったって事ですねっ。元が明るかったのか姉の影響なのか…多分、一番は周りの方々の優しさだったと思うけれども。
 …まぁ、うん。根本的には根暗な気が。一年ほど前、何を思っても次の日にはけろっと笑顔で居たところと、か(嗚呼)。今思えばとんでもない事やっていたようなっ……本当に申し訳なく(けふん)。本当に優しくなりたいなぁ、って。キャラも背後も。うん。



 何はともあれ。
 姉妹の過去話が最後の最後が思いつかなくてストップ中だから何とかせねb(嗚呼
 うん、背後でし、た。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]