忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

70c74b38.jpg

模擬試合で、勝てた、ですっ。


c01367_icon_1.jpg

良かったわねぇ。(撫で撫で)


c01064_icon_1.jpg

うん♪


c01606_icon_2.jpg

・・・・然し、なんだかんだいって熱い戦いだったね。
見てるだけでも楽しめたね。

c01064_icon_15.jpg

そ、其れ以前に私がルールしらない所為でお兄ちゃんに迷惑かけたよう、な(嗚呼


c01064_icon_14.jpg

な、何はともあれ!!
此れを境に旅団の皆さんもこうした機能を色々楽しんでほしいな、って思います!!

c01606_icon_3.jpg

がんばー。


c01064_icon_72.jpg

・・・また、どうでもいいって思ってますね、この人ー(嗚呼









c01367_icon_2.jpg

・・・・・。
やっぱり、魔曲使いは単騎向かないわね。・・・気をつけましょう。(一人で、ぽそりと)



 というわけで、お茶室勃発の試合、終了ー!!
 鈴のクラッシュ率に吹いたw流石壁っ・・・!!←
 こんな事に付き合ってくれたお兄さんに感謝^^ 然し、若葉は何か教訓を身に着けたようで?


 何はともあれ。
 試合の様子は【桜舞】で見れますが、組織限定ですー;><
 此れを機に、旅団の皆さんも色々サイコロ機能を使って楽しんでもらえるといいなー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]