忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日はちょっと出かけますー。お坊さんが母方の祖母の家に来るので、お説教とか聴いてくる(嗚呼
 大事なことなんだけれど、どうも苦手なんだけれど、でもいったほうがいいと思う。
 ・・・なんかねー、父方の祖母のところのお墓参りにいったら、其の隣のお墓(かなり立派)で、いついってもお花かれてて草がむっさ伸びてたのよね。でも、此の間いったら綺麗になってて塩がいっぱい撒いてた(
 もう墓石以外全部。地面とか見えないくらい。しかも塩の塊ぽかった。何があったんだろうねー・・・・。でも、普段からちゃんとしてあげてれば良いのにねー、とか思いながら。
 まぁ、結構階段上ったりだから、お年を召した方には優しくない設計。私も小さい頃何度落ちかけたことかっ・・・(

 さて、追記ー。






 ご心配おかけしてすみません(がくぶる)。
 色々と考えてましたが・・・私、考え浅いなぁ、と(嗚呼)。
 
すみませんすみませんorz



 体育祭の練習、学年練習必要あるんかい(何突然)。
 ぶっ倒れたぞ・・・・二回連続(
 嗚呼、体育の単位が・・・orz

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
兄的な何か。
塩は縁起を担いだり除霊に使う他、
塩害で知られているように植物を枯らすです~。
大量に撒いてあったという事はかなりの長期間、
不毛地帯になると思われるですよ~。

…とと、これは本題じゃないですね。
心配かけても良いのよー、早めに相談するのよー
無理して倒れる方が、きっと周りは辛いからー。
ていくいっといーじーっ。
2010/09/23(Thu)03:57:07 編集
無題
姉妹の姉の方
 あら、そうなんですの・・・・。
 ふむ、でもちゃんとお墓参りしてあげればいいのに・・・と思いますわ。

 兄さん・・・(じーん)。
 ええ、有難う。無理は、しないわ。
2010/09/23(Thu)08:14:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]