忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エフィ:なぁ~んなぁ~んv

スズ:Σエフィ

背後:・・・・・оPの為につれてきましたvてへv(・・・)

エフィ:なぁ~ん♪

スズ:じゃあ、改めて宜しく・・・?

エフィ:でも悩み事があるなぁ~ん・・・・。エフィちゃん難しいこと分からないなぁん(ぐすぐす





エフィ:嘘なぁん(ぁ
    レトルトちゃんのとこで指定されたなぁん♪(ぁぁ)というかこの間ベスちゃんとスズちゃんでやったなぁ~んね・・・。まぁいいかなぁ~ん(待
    後、ヴィリちゃんのとこで踏んだのもおまけになぁ~ん(ぁぁぁぁ

◆乙女バトン

・記事タイトルをシリアスにすること
・連想される言葉を「→」の後に書いてね!

■近づきたいから? →はしゃぐ
「皆で遊ぶなぁ~ん♪」

■うれしくて?→にこにこストレート
「嬉しいなぁ~ん♪」

■好きだから?→好きっていう
「皆大好きなぁ~ん♪」

■愛しいから?→絶対護る
「エフィちゃん体力はあるから盾になりたいなぁ~ん」

■かわいくて?→ だきゅたっくる
「もう皆可愛いなぁ~んv」

■恥ずかしくて?→ 笑う
「なぁんなぁん(*ノノ)」

■もどかしくて?→泣く
「そうじゃないなぁ~んてばー」(えーんえーん

■会いたいから?→ 他の事で気を紛らわせる
「・・・・・(本気で会いたい方が居る様子)・・・さて、旅団管理なぁん!!」

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人
見た人強制でお願いしますなぁ~んv


後はヴィリちゃんとこの地雷なぁ~ん
<ルール>
見たらすぐやる。見たら絶対やる。
タイトルをブログやめますにする。

どんなタイトルかふm(・・・)
■使用中のメアドの意味は?
背後:自作小説の主人公+色々(うわぁ

■使用中の着信音は?
背後:携帯ないww

■待受画面は?
背後:ないってばw

■短髪?長髪?
エフィ:腰くらいまでなぁ~ん?ぱっと見術士らしいなぁ~ん(ぇぇ

■背は大きいほう?小さいほう?
エフィ:一応普通なぁ~ん。でもぐんぐん伸びてるなぁ~ん(←

■頼られる?頼る?
エフィ:頼ってるなぁ~んね・・・(しょぼん

■眼鏡?コンタクト?
背後:眼鏡を授業中のみです

■一緒にいるとき盛り上げる?
エフィ:皆と一緒に居るだけでいいと思うーなぁん(・・・

■デートするなら遊園地?ショッピング?
エフィ:皆でお買い物なぁ~ん♪

■くせ毛?ストレート?
エフィ:集落に居る時、皆が綺麗にしてくれたからすとれーとなぁん♪

■優しい?近寄りがたい?
エフィ:なぁ~ん?

背後:人それぞれだと思うw

■天使?悪魔?
エフィ:・・・なぁん(ぁぁ

背後:ひとそれぞr(・・・

■普通の人?変わってる人?
エフィ:変人なぁ~んv(何かいった

■髪の色は?
エフィ:蒼なぁ~ん♪

背後:「晴れた日の空の色」・・・とでも思っておいて下さい(ぉ

■香水つける?
エフィ:つけないなぁ~ん

■オタク?ヤンキー?
エフィ:・・・なぁん?(ぁぁ

■呼ばれるときに名前に「ちゃん」づけ?
エフィ:自分はちゃん付けなぁ~ん。他の人達にもちゃん付けなぁ~ん(ぁぁぁ

■器用?不器用?
エフィ:不器用なぁん★(・・・

■連絡は電話?メール?
エフィ:なぁん?なぁん?旅団なぁん(ぁぁぁ

■エロ?普通?興味なし?
エフィ:???(ぁぁぁぁ

■やせ?ぽちゃ?
エフィ:細いらしいなぁ~ん

■子どもっぽい?大人っぽい?
背後:エフィはがk(ぐしゃ

■好みは年上?年下?
エフィ:・・・なぁん?みんな大好きなぁん(・・・

■遠距離恋愛できる?
エフィ:えんきょ・・・(ぁぁぁぁ

■束縛されたい?
エフィ:そくば・・・(ダメダメ

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
エフィ:皆となら何処でもいいなぁ~ん



背後:・・・・・・・・・エフィにはダメだったか(ぁぁ

エフィ:なぁん?

背後:何でもないー(待
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]