忍者ブログ
夢を見ていよう。何時か醒める其の時まで。 (TW3「エンドブレイカー!!」で活動しているキャラクターと、その後ろががやがやと活動するところです。 間違えてきてしまった方は、回れ右を推薦します)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/08 エリザベス]
[01/08 ルーシルベルト]
[01/05 エリザベス]
[01/05 ルーシルベルト]
[12/11 スズカ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/27)
(12/27)
アクセス解析
プロフィール
HN:
後ろのほうに居る人
性別:
非公開
職業:
学生やってます。
趣味:
読書とか。PCとか。ゲームとか←
自己紹介:
====================
 このブログのイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW3:
エンドブレイカー』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は発注した背後に、著作権はイラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
カウンター
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スズ:ごめんねv(ぁ

ベス:・・・・・・・・・・・・・・





【俺に惚れる口説きバトン】
※これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。 見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨。

背後:アリクさんとこから。貰ってきたのはスズだけど、恐らくベスの為だt

ベス:・・・なんで?

背後:お前普段何も言わないから(ぁ

ベス:・・・・・・・・・・・・・・・・・

背後:スズとベスに答えてもらいます。・・・・・・・・・・・旦那さん×2はココでするーすいs(←

キーワード1『雪』

スズ:淡雪のような一瞬だからこそ、貴方の傍においてください・・・

ベス:触れてしまえば解けてしまう。・・・そんな関係でもいいから、近くにいたいな

キーワード2『月』

スズ:月は一人では光れませんから・・・。せめて、貴方の傍だけでも光れる私であらせて下さい

ベス:・・・。まぁ、キミ自体が月みたいだよね?・・月の輝きだって、自分で編み出すと同じくらい、綺麗で・・・・。・・・綺麗で

キーワード3『花』

スズ:花は、凄く綺麗だけど一瞬で散ってしまって。・・その一瞬を、一緒に過ごしてください

ベス:ボクは華やかでもない。花みたいに優しくも美しくもなれない。・・・それでもいいなら、互いを信じていよう

キーワード4『鳥』

スズ:鳥は自由か否か。・・・・・・・。貴方を縛る存在には、なりたくない・・・・ならないように頑張りたい・・・・。だけど、私は貴方だけを想ってますからね?

ベス:ボクは鳥を羨ましいとは思わない。・・・飛んで、その先で迷子になったら、キミと会えなくなるのが怖い

キーワード5『風』

スズ:・・・貴方は時折風みたいにつかみどころがないけど。でも、想っています

ベス:ボクが風みたいな自由が好きなのはキミはよく知ってると思う。・・・だけど、傍に居てくれる?


キーワード6『無』

スズ:貴方を失ってしまうのが、自分の死より怖い。・・弱い私を許してね

ベス:失った時、ボクは泣けるかも分からない。・・・・・・薄情だね、ボクは


キーワード7『光』

スズ:貴方の闇に生きる生き方は否定しない。・・・だけど、かすかでもいい、貴方を照らす光でありたい

ベス:光・・・何て、闇と一重。・・・・けれど、一人では光はつかめないから・・・
・・

キーワード8『水』

スズ:貴方の苦しみも、悲しみも流せる存在で・・ありたいな。私は弱いけど

ベス:物は全部流れいく。・・・でも、その流れいく時に、キミがいますように


キーワード9『火』

スズ:ともった想いだけは負けません・・・

ベス:火なんて、すぐに消えてしまうけど・・・・。灯った、確かは想いは消えないと信じて


キーワード10『時』

スズ:私は、貴方のように永遠を生きられる要素すらない。・・・明日すらないかも知れない。だけど、せめて私の最期まで、傍に居て想ってください・・・

ベス:時なんてあっという間。・・・・・だけど、傍にいれたという喜びは永久であることを




背後:お前ら・・・・ww

スズ:うん。やっぱりちょっと恥ずかしいかも?

ベス:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ぷすぷす

スズ:ΣΣ

背後:あー、やっぱりきつかったか?(ぁぁ



このバトンを回す生け贄5人

スズ:メッセоrお茶室であった方に回すのでそのつもりd(←
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
荷稲 URL
回答お疲れ様でした。
てか返事が遅くなってすみませんorz

旦那さんって、ベスさんも結婚されてたんですか?(ぁ
二人とも詩人のようですね(拍手
背後さんはテスト頑張って下さいねw(ぁ
2008/02/20(Wed)21:57:38 編集
無題
スズカな背後
Σいやいやお忙しいのなら仕方がない。

結婚してるわけではないんですけどねーww
わぁい、ありがとうございます(*ノノ)
・・・う。ガンバル(ぁ
2008/02/21(Thu)17:36:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 白昼夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]